Timshelの日記

日々のこと、世間話

2014-01-01から1年間の記事一覧

11/9、10(日、月)は、第20回癒しフェスin川崎で天界のエンジェルヒプノ®体験を♪

11/9(日),10(月) 第20回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル in 川崎 に 天界の“エンジェルヒプノ・セラピー”®の セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)として、 再び出展いたします♪ この機会にぜひ、天界のエンジェルヒプノ・セラピー®を お気軽にご体験く…

星の瞬き

夜明け前に、ふと空を見上げると、オリオン座を中心としてあまたの星が瞬いていました。 しばらく、星たちに話しかけていると、オレンジ色に大きく煌めき、ゆっくりと消えてゆく星がありました。 ゆっくりとけれども見惚れている間のあっという間の瞬間でし…

ラブアンドライト横浜♪

3年ぶりに、横浜トリエンナーレを観てきました。 今回は、「華氏451の芸術:世界の中心には忘却の海がある」というテーマで、何か大切な忘れ物はないかというコンセプトのもと、反戦的なものや、地球上には公にはされない過酷な世界や、知られざる世界があ…

和な思い出

19日は、両国にての東京スピマでした。 今回もご縁のある方々との有り難いひと時を過ごさせていただきました。 この日、ちょうど国技館では、民謡民舞の全国大会をやっていました。 国技館の脇を通りかかると、鮮やかな舞台衣装を着た女性たちや、三味線の…

ブラッドフルムーンに願いを

皆既月食の満月おめでとうございます! このところ、有り難くも忙しくさせていただき、 色々な方々との出会いを懐かしんだり、楽しんだりしている今日この頃、 久々に、夜空を見上げると、神秘的な赤い月(ブラッドムーン)が美しく、まるでこちらを見つめて…

10/19(日)は東京スピマで天界のエンジェルヒプノ®はいかが♪

最近、さぼりがちなブログ・・・^^; またまたお知らせになってしまいますが、 10/19(日)も、第58回東京スピリチュアル・マーケットに出展します。 「セラピー・ルームTimshel」の天界のエンジェルヒプノ・セラピー®セッションがどのようなものか、短…

10/5(日)は、第19回埼玉スピマに出展♪

10/5(日)、 第19回埼玉スピリチュアル・マーケットに出展いたします。 「セラピー・ルームTimshel」の天界のエンジェルヒプノ・セラピー®セッションがどのようなものか、短時間で、気軽に体験していただけますので、ぜひ、この機会にお試しください。…

ご先祖さまとスピリチュアル

このところ、ずっと存在感を意識させられるご先祖さま方ですが、21日に行われた、久しぶりの東京スピマも、奇しくもお彼岸に開催と、ご先祖さまとのご縁の深さを改めて感じる今日この頃です。 そういえば、前回もお盆の頃でしたし、やはり、ご先祖さまも天の…

努力の賜物~「BAR SOL(バー ソル)」店長との出会い~

横田基地友好祭の帰り道、どこか、アメリカナイズされた飲食店はないものかと牛浜あたりまで方々歩き回ってみましたが、これといったお店がなく、回り道して結局拝島駅を目指していると、 暗がりで懸命にチラシを配っている方がいらっしゃいました。 いつも…

横田基地で「愛と青春の旅立ち」体験♪

ここ小平の地に移り住み、初めて米軍基地を訪れる機会を得ました。 初横田基地の友好祭へ行ってきました! 数か月前、ひょんなことから、リチャード・ギア主演の映画「愛と青春の旅立ち」を見て、これを見たら、さぞ皆、男性だったら、ジャック・メイヨーや…

アース・スターズとの思い出

3日から開催しました、アース・スターズ&アース・エンジェルズのミニ講座ですが、おかげさまで無事第一回目を終えることができました。 詳しくは、アメブロにアップしましたので、ご覧ください♪ 受講者の方と、このライト・ワーカーたちについてお話をして…

古いものが終わる日、そして再生 ティムシェル!

すっかり、秋ですねー。 今日は、おかげさまで、6時間セッションの日でした。 いつものように、私の必須アイテムである、六芒星のディヴァイン・ジェム・ストーンを何気なく持ち歩いていたとき、落としてしまったんですが、その瞬間、なんと、真三角(逆三角…

9/27(土)カフェオランジェル様にて特別セッション♪

ご好評いただきまして、9月も埼玉県白岡市のカフェオランジェル様でセッションイベントをさせていただことになりました! 当方セラピーで行っております、天界のエンジェルヒプノ・セラピー®を、 短時間で気軽に体験し味わってみてください♪ 9月27日(土)1…

9/21(日)東京スピマにお久しぶり出展♪

9/21(日)、 第57回 東京スピリチュアル・マーケットに出展します。 東京スピマは、一年半ぶりの出展です♪ 「セラピー・ルームTimshel」の 天界のエンジェルヒプノ・セラピー®セッションが どのようなものか、短時間で、気軽に体験していただけますの…

すてきな新月♪

25日は新月だったんですねー。 すでに一日過ぎてしまいました~。 クライアント様からお便りいただくまで、すっかり忘れておりました・・・というより、気づかなかったかも・・・です^^; 今日は、お世話になっている白岡市のカフェ@オランジェルさんでの、…

スピリチュアルと「死」と・・・

昨日の、第19回癒しフェスin浜松町でのイベント参加では、2日前の急きょ出展にもかかわらず、おかげさまで、盛況のうちに終えることができました! ご縁のあった皆さま、そして何より当方セッションをお受けいただいた方々には、心より御礼申し上げます!!…

8/24(日)第19回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浜松町 急きょ初出展!

第19回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル in 浜松町に急きょ 天界の“エンジェルヒプノ・セラピー”®の セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)として、 17番ブースにて、初出展させていただくことになりました♪ 天界のエンジェルヒプノ・セラピー®を ぜひお気…

学びの秋にも新生ティムシェルオープニング企画♪

日中は、エアコンなしではいられない暑さで、汗との戦いの日々ですが、いつの間にか日の暮れるのが早くなり、秋の気配とともに、ちょっぴり夏の終わりの寂しさを覚えます。 さて、切り良く9月から開催することになりましたスター・チルドレン&アース・エン…

女性として生きる?男性として生きる?

先日、母と、私の出生のエピソードを話していました。 なんでも、私って、人間界の視点では、生まれるかどうかの瀬戸際、ヤバかったらしいです。 私は、昔から、祖父母への愛着があまりありませんでした。 祖父母にとって、私は外孫なので、そう思うんだなー…

「許し」の心をもって・・・平和であることの幸せをかみしめる日再び

今日終戦記念日は、新約聖書による聖母被昇天の日だそうです。 聖母マリアが天使たちに連れられて天に還った日。 終戦記念日と何か関係ありそうな気がしてきます。 私は、クリスチャンではありませんが、教会、特にカトリックの教会がとても好きで、親しみを…

ありがとうそしておめでとう?傘が折れ、記事消える・・・

10日は、台風という大浄化の中での横浜スピマ開催でした。 こんな日もあるものだなーと勉強になりながら、 前回ご一緒させていただいた方々、以前にセッションさせていただいた方々、そして、はじめてお会いした方々とのご縁の有難さをかみしめるひと時で…

あぁ、またしてもルシファーか・・・

思いがけないところで足をすくわれる事態が増えつつある今日この頃、昨日も、九死に一生を得ました。 私のピンチは極限までプライドを捨て去るための強制的な学びか!?とも思ったのですが、どうやら、天界のことを広めることを嫌うルシファーたちの強力な邪…

新生ティムシェルオープニング企画♪

毎日エアコンなしではいられない暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか? このたび、新生ティムシェルオープニング企画としまして、皆さんに、気軽に当方セラピーを体験していただけるさまざまな企画をご用意しました! ぜひ、この機会に「セラピー・…

霊感と私

毎日暑いですねー。 お盆の時期です。 昔、親戚一同が集まった祖母の家で行われた法事か、葬儀の席だったと思いますが、お経をあげた年配のお坊さんが、最後に一言「ここには良い(霊だか気だか忘れました)ものしかいない」というようなことを一同の前で言…

青森のとある神様の話

先日、某番組で、あるSF作家が、テレビに出る霊能者は、やらせや作り話であることがわかったと残念がっていたのを見て、ふと、血迷って訪れた青森での出来事を思い出しました。 最近、再び、テレビに出演され始め、以前より華やかな感じになった霊能者K氏…

真価

天界の仕事に携わってから、よく聞くのですが、セッション時間が長い!高い!ということです。 確かに・・・、私も、なんとか短時間でできる方法はないかなーと思うのですが、やはり、じっくり見て行くことが、このセラピーは最高最善であるという結論に至っ…

好事魔多し

「弁慶の泣き所」という言葉が、頭の中をよぎりました。 鎌倉時代の豪傑弁慶由来の言葉で、どんな豪傑にも、泣き所、弱点がある、転じて、「人間の弱点」を示す言葉だったと思います。 皆さんの泣き所はなんですか? 私は、たぶん、家族、母親なのだと、はっ…

夏は花火と浴衣と盆踊り・・・ときどき阿波踊り♪

浴衣姿の女の子たちをちらほらと見かけ、なんかいいな~と思っていたら、昨夜は、近くで花火大会だったようです。 ボンボンと音だけして見えないもどかしさを感じながら、ふと、昔のことを思い出しました。 上京したての頃、東京の花火大会といえば、隅田川!…

8/10(日) 第25回 横浜スピマに初出展♪

突然ものすごく暑くなりましたねー^^; 少しでも動くと、一歩でも外へ出ると、噴き出た汗がしたたり落ちて 目も開けられなくなるほどです。 床拭き掃除などしようものなら、拭いた先から汗が落ちて、大変です・・・! もうエアコンがないとやっていけませんね。 …

ちょっとした邪魔

今日もあれこれと、デスクワークが多くパソコンとにらめっこしていると、突然、画面が一瞬砂嵐になって、まっくらけになってしまいました。雷かなとも思いましたが、上に伺ってみると、そうではないらしく・・・どうも何かに邪魔されたようでした。ルシファ…