Timshelの日記

日々のこと、世間話

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真価

天界の仕事に携わってから、よく聞くのですが、セッション時間が長い!高い!ということです。 確かに・・・、私も、なんとか短時間でできる方法はないかなーと思うのですが、やはり、じっくり見て行くことが、このセラピーは最高最善であるという結論に至っ…

好事魔多し

「弁慶の泣き所」という言葉が、頭の中をよぎりました。 鎌倉時代の豪傑弁慶由来の言葉で、どんな豪傑にも、泣き所、弱点がある、転じて、「人間の弱点」を示す言葉だったと思います。 皆さんの泣き所はなんですか? 私は、たぶん、家族、母親なのだと、はっ…

夏は花火と浴衣と盆踊り・・・ときどき阿波踊り♪

浴衣姿の女の子たちをちらほらと見かけ、なんかいいな~と思っていたら、昨夜は、近くで花火大会だったようです。 ボンボンと音だけして見えないもどかしさを感じながら、ふと、昔のことを思い出しました。 上京したての頃、東京の花火大会といえば、隅田川!…

8/10(日) 第25回 横浜スピマに初出展♪

突然ものすごく暑くなりましたねー^^; 少しでも動くと、一歩でも外へ出ると、噴き出た汗がしたたり落ちて 目も開けられなくなるほどです。 床拭き掃除などしようものなら、拭いた先から汗が落ちて、大変です・・・! もうエアコンがないとやっていけませんね。 …

ちょっとした邪魔

今日もあれこれと、デスクワークが多くパソコンとにらめっこしていると、突然、画面が一瞬砂嵐になって、まっくらけになってしまいました。雷かなとも思いましたが、上に伺ってみると、そうではないらしく・・・どうも何かに邪魔されたようでした。ルシファ…

白岡市カフェオランジェル様にてセッションイベント♪

来る8月8日(金)と25日(月)の2日間、埼玉県白岡市のカフェオランジェル様でセッションイベントをさせていただきます! 当方セラピーで行っております、天界のエンジェル・ヒプノ・セラピー®を、 短時間で気軽に体験していただけます♪ 8月8日(金)と…

新生ティムシェル!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます! このたび、ホームページも変わるので、一足先にブログも変わります! 旧ブログの開設2周年を記念して、新しく前より一歩進歩した意味を込めて、また、22と、天界との協力、協調を表し、さらに奇しくも…