Timshelの日記

日々のこと、世間話

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/5(日)は、第19回埼玉スピマに出展♪

10/5(日)、 第19回埼玉スピリチュアル・マーケットに出展いたします。 「セラピー・ルームTimshel」の天界のエンジェルヒプノ・セラピー®セッションがどのようなものか、短時間で、気軽に体験していただけますので、ぜひ、この機会にお試しください。…

ご先祖さまとスピリチュアル

このところ、ずっと存在感を意識させられるご先祖さま方ですが、21日に行われた、久しぶりの東京スピマも、奇しくもお彼岸に開催と、ご先祖さまとのご縁の深さを改めて感じる今日この頃です。 そういえば、前回もお盆の頃でしたし、やはり、ご先祖さまも天の…

努力の賜物~「BAR SOL(バー ソル)」店長との出会い~

横田基地友好祭の帰り道、どこか、アメリカナイズされた飲食店はないものかと牛浜あたりまで方々歩き回ってみましたが、これといったお店がなく、回り道して結局拝島駅を目指していると、 暗がりで懸命にチラシを配っている方がいらっしゃいました。 いつも…

横田基地で「愛と青春の旅立ち」体験♪

ここ小平の地に移り住み、初めて米軍基地を訪れる機会を得ました。 初横田基地の友好祭へ行ってきました! 数か月前、ひょんなことから、リチャード・ギア主演の映画「愛と青春の旅立ち」を見て、これを見たら、さぞ皆、男性だったら、ジャック・メイヨーや…

アース・スターズとの思い出

3日から開催しました、アース・スターズ&アース・エンジェルズのミニ講座ですが、おかげさまで無事第一回目を終えることができました。 詳しくは、アメブロにアップしましたので、ご覧ください♪ 受講者の方と、このライト・ワーカーたちについてお話をして…