Timshelの日記

日々のこと、世間話

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルシファーちゃん!たちのお試し

外は久々に浄化の雨です。。 今日も天界の師からの金言をいただきました。 天界の師いわく、「天界のセラピー」の効果は、 クライアントとして受けたり、すべての講座を学んで自分自身や身近な方々にもたらすことには、とても喜ばしい道へ導いてくれるようで…

天界のご縁の癒し旅

たぶん4度目の長野市に行ってきました。 セラピールームTimshelとしては、 初めての長野市でのイベントに参加させて頂きました。 しかも、人生初の車を運転しての遠出です^^; 現在は、必要に迫られて運転する以外は、及び腰になっているペーパーです…

自然淘汰の道まっしぐら?

今日は、憲法施行70年ということで、さっそく改憲したい日本のトップの方々の発言ばかりが取り上げられているようです。 が、過去から学習しないのか、できないのか、はたまた魂が若く戦争の体験をしたいのかわかりませんが、 天界のエデンの東とされる、…

天使の分け前

早いもので、ゴールデンウィークがやってきました。 天界の師の訪れとともに、超久々に、工場見学を堪能してきました。 ちょっとがんばって公共の交通機関を使ってサントリー天然水南アルプス白州工場&白州蒸留所まで足を延ばしてきました。 天然水工場は無…