Timshelの日記

日々のこと、世間話

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も有難うございました!

大晦日を迎えました。。 今年も本当にありがとうございました! どうぞどうぞよいお年をお迎えください。 感謝感謝♡ Timshel! 生き辛さに悩む少女が天界で生きる魂の目的を知るクリスマスの奇跡の物語 YouTubeにてこの物語を公開中です。声私。ぜひご…

めごめごニャンズ

まだまだお互いにおっかなびっくりな面を残しつつ・・・^^; ますますかわいく思えてくるうちのめごめごなニャンたちの、部屋作りにも不器用ながら熱が入る今日この頃です。。 ちなみに、めごめごとは、福島会津にいた時におぼえて気に入って使っていた「めごい…

十年ひと昔・・・

今年最後の新月おめでとうございます! 今年もあと1週間を切りましたね。。 新年の引っ越しに向けての準備に徐々に追われつつある今日この頃、 思い起こせば、この天界のセラピー®との出会いも、 気づけば今年でちょうど10年を迎えたのでした。本当に早い…

魔法のおくりもの

クリスマスおめでとうございます! 今日も天界の最高峰のマスターであるイエス・キリストがあたたかく見守ってくださっているようです。私はクリスチャンではありませんが、近くに感じます。 生き辛い世の中も、今日だけは少し違って見えるかもしれません。 …

天界の愛に気づく奇跡の日

今日はクリスマス・イブですね。。 5年ほど前、 私がこれまで“天界のエンジェルヒプノ・インスティチュート”で学んできたことにインスピレーションを受け、形になった「魔法のおくりもの~The Divine Gift~」という天界のお話を書き進めていくうちに、 ク…

やっぱりお試しか・・・

ほんと、お試しの日々です。。 そんな中、ふと、 以前観た後でとても後味が悪く、引っかかっていた映画「運命のボタン(原題The Box)」のことを思い出し、突然腑に落ちました。 この映画、リチャード・マシスン短編小説の映画化されたものとのことで、「不…

発達障害と天界の光

家族の問題は一番難しい・・・ けれど、解決に導く手だてがあります。 それは、「天界の光」です。 天界の光は全てを癒し、解決への方向を示してくれるのです。 ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族(発達障害児、うつ等精神疾患、 自閉症スペク…

家族はワンチームその2 人生は「Timshel」

家族の問題は一番難しい、 かつて神の愛を巡ってカインとアベルが競い、殺人まで引き起こしてしまったように、人は、親に神(天)の愛を求めて、完ぺきを求めて、でも不完全の存在である人間の親はその期待にすべては応えられず、そのことに絶望するがゆえに…

家族はワンチーム その1 発達障害・・・生き辛いアース・スターと家族

発達障害の息子をエリート公務員の父親が手にかけてしまった事件、とても胸が痛みました。 最近発達障害を巡る殺傷事件(被害者も加害者も)のニュースをよく聞くようになりましたが、この手の事件は実は大変多い、ほとんどがそうなのではと感じます。 本当…

得も言われぬ未知の世界

アメブロを更新しました。 ameblo.jp天界は、まさに自分自身の内なる未知の世界と言えるかもしれません~ 本当は天界の記憶を忘れてしまっているだけみたいですけど、 この過酷な修羅の世界に生きる私たち人間にとって、 天界は、日頃味わえない未知の得も言…

情けは人の為ならず

「情けは人の為ならず」 ということわざがありますが、 情けをかければ自分に返ってくるという本当の意味は、 人に限らず、誰かの為に尽くしたことは、 自分の魂レベルを上げるということで返ってくるという意味だと、 母やニャンズのお世話をしながら気づき…

感謝と謙虚さと天界の光

大変ご無沙汰しておりました。 2019年も残すところあとわずかとなりましたが、この1年は、本当に忙しく、ハードなお試しに明け暮れた日々でした。 今年、私は、人生で初めて、セラピーの仕事をさせて頂きながら、ニャンズママとしてはもちろんのこと、…