Timshelの日記

日々のこと、世間話

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

七転び八起き

早いものでもう4月も終わりになりました。。 先日ティムちゃんが抱っこさせてくれる奇跡に喜んでいましたが、 一方でシエルちゃんに触れることはなかなか至難の業。 でも最近猫じゃらしさわさわに乗じて手でさわさわすることがほんの少しずつできる日もあれ…

祝☆初抱っこ

気づくと、よく聞き取れませんが、毎日緊急事態宣言による自粛要請の市内放送が流れる今日この頃。 きっと第二次世界大戦の始まった頃も庶民の日々の暮らしはこんな感じだったのではないかという気がします。。 裏山はいつの間にか陽の光にきらきら輝くブド…

清浄作用と天界な日々

ここの所調子が良くなく、とくに昨日は、得も言われぬ具合の悪さで、ニャン子たちのお世話も一苦労だったのですが、復活。。 満月から早いもので、新月おめでとうございます。 世界に比べて日本のコロナ感染致死率は少ないと聞きますが、 その違いは、抗体だ…

頓服薬と天界のセラピー

なんだか現在急増しているコロナ感染者が、以前のタイプと違う感じがする今日この頃。。 先日、とうとう初めて、このご時世で生活に余裕がないからと、天界のセラピーセッションを値切られるという経験をしました。。 確かに、ちょっと高めに感じられる方も…

1年6ヵ月目の記念日

すがすがしい快晴の青空広がる今日、 ティムちゃんとシエルちゃんが家族となってめでたく1年と6ヵ月目を迎えました。 月誕生日でもある今日は、私事で恐縮ですが、奇しくも自身の誕生日でもありまして、この軌跡に感慨無量です。。 シエルちゃんは、約一か…

淘汰とリセット

霞食生活で失うものがほとんどなく自然淘汰を待ちながら、 そう簡単には行かず、天界からの厳しい愛の学びを頂いている日々。。 コロナ禍のサービス業存続危機という状況は、淘汰でもありリセットなんだと感じています。。 治療薬と期待される薬の副作用に奇…

蘇る地球

天使達のエネルギーに満ちたスーパームーンの満月おめでとうございます。 新月から満月までの月日の流れの早さも感じます。。 ティムちゃんがついに、お腹見せゴロンの構ってアピールも再開してくれるようになりました! 日本でも緊急事態宣言なるものが発令…

はじめてのわんこ

昨日はコロナ禍の病院にちょっと緊張しながら母の処方箋をもらいに奔走した一日、 減っていると言っても相変わらず、多くの人が行き交っていますねー。。 霞食生活がだいぶ板についてきて、久々にスーパーへ出かけると品薄(というか、行くたび品薄)で、お…

天使舞う4月!

いよいよ4月になりました! 天界によると、この4月から2020年「4」の年の天使達の大活躍が始まるそうですが、急にエネルギーががらりと変わったようで、天使達の大いなるサポートのおかげか、軽やかで明るいクリアなエネルギーを感じ、とてもすがすが…