Timshelの日記

日々のこと、世間話

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

9年目の正直

数日前あたりから、なんとなく、日が伸びた感じがうれしい、今日は222と111がそろった、“一粒万倍日”と“天赦日”という最上級の吉日だそうですね。。 奇しくもその1/11、当方セラピールームはおかげさまで9年目を迎えることができました。。 開業以…

聖痕とSOS

11月に、スティグマ(聖痕)らしきものが出て、酷い痛みと痒みに襲われていた理由が、そして、最近ますますひどく再発した理由が、改めてわかりました。。 発端は、どうやら、畏れ多くも天界のカード作成に関わらせて頂いた時、天界の光のエネルギーが大変…

リアル日本史?

鬼子だの魔子だのと揶揄されて、最近世を騒がせている国民に喧嘩を売ってしまったやんごとなき方々がいらっしゃいますが、やはり、天界のセラピーでも名前の呼び方が重要であるように、名前の言霊の力ってすごいなと、つくづく思います。。 名前って、画数も…

2022年おめでとうございます!

元日は、朝から快晴だけれど、強風吹き荒び、年明けもなかなか厳しい世相を反映しているかのような新年の幕明けとなりました。。 何頭もまとまっている猫達を清潔にしてお預かりしなきゃ・・・ と口走ったか、こまったなと言う感じがしたところで目が覚めた…