Timshelの日記

日々のこと、世間話

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝感謝☆どうぞよいお年を!

今年もいよいよ残すところあと一日となりました。 今年は、本当に怒涛の日々で、息つく暇もないくらいでした。 天界によると、善と悪がクロスした今年、鬼も大いに暴れたらしく、自分の中の鬼もいっぱい出て、周りの強烈な鬼との闘いを余儀なくされた日々、…

自分を愛するとは

自分を愛するとは、 天界の最高峰のマスタージーザスとその母でいらっしゃるマザーメアリーいわく、 どんなにダメな自分でも、それも自分であると笑ってあげること、だそうです。 また同じ失敗をしてしまった、、なんて馬鹿なことをしたんだろう、、 そんな…

コロナの真実

新型コロナの猛威は留まるところを知らず、今も感染者が隣り合わせの日々ですが、 コロナにかかる方、特にコロナにかかって重症化する方は、天界によると、現在の自分自身の行いや方向を見直す必要があるというサインなのだそうです。 進む方向が間違ってい…

死後の世界と魂レベル

つづきです・・・ 「因果応報」とは、実に言い得た言葉です。。 天界によると、地獄の世界はないということは、以前お話ししたかもしれません。。 天界の師より、改めて、死後の世界の最新情報を伺いました。 自分のことばかり考えてきた方が亡くなると、例…

鬼について

「憎まれっ子世にはばかる」と申しますが、 本当に世の中「悪」が強いのなんの。。 天界のよると、それは、すべて「鬼」が関係しているのだそうです。 善と悪がクロスした今年(も!?)、鬼が大暴れしたようです。。 天界の集いでも、ホワイト・イーグルに…

イエスの誕生とクリスマスの奇跡の天界秘話

天界の光に満ちたクリスマス体験をしたのち、 再び、現実世界に戻ると、激しい宇宙エネルギーの洗礼を受け、 視界が遮られ、めまいと頭痛と吐き気に襲われ始め、 ダウンしてしまいました。。 が、なんとか復活、周りのアース・スターの方々のエネルギーもな…

Merry Christmas!

早いものでもうクリスマスの日を迎えてしまいました。 今年は、久々の天界の瞑想会に参加して参りました。 天界の最高峰のマスターであるジーザスとその母でいらっしゃるマザーメアリーに見守られながらのなんともあたたかな、そして天界のエネルギーに満ち…

天界のメッセージ

最近特に感じることは、 人間界は本当に、解せないことばかり。。 善とすることが、通らず、 悪は強し。 渡る世間はなんとやら、憎まれっ子世にはばかるとは よく言い得たものです。。 ある体罰問題教師など、人のせいにばかりして、意地が悪く、 協調性のか…

あれからもう一年

大変ご無沙汰をいたしております。。 早いもので、もう12月ですね。 あと少しで2022年も終わってしまいます。。 アーススターのお子様カウンセリングにいそしむ日々、 ねこ活は、4月にのらちゃん31匹分の蚤ダニ駆除薬をどうぶつ病院に寄付した後、 微々たる…