Timshelの日記

日々のこと、世間話

8月の奇蹟!

おかげさまで、ようやく移行できました!

はてなブログで引き続きどうぞよろしくお願い致します!

 

気がつけば、もう8月が終わってしまうのですね・・・

今月もめまぐるしい日々でしたが、

振り返れば、私にとっては大きな進展があったのでした♪

 

それは、あの、獣医さんも初心者にはハードルが高いと苦笑していたニャンのやんちゃなTim坊が、ついに、私のもとへ寄って来てくつろぎ始めたのでした!

こんな日がくるとは!すでに諦めていたので、うれしさもひとしおです。。

これぞ8月の奇蹟、10か月目の奇蹟です~

あぁ、長かった道のり・・・

まるで、セラピー犬ベイリーのように、なでてもいいよ~と身を任せてくれるのは本当にかわいく、愛しさが増しますね。まだまだお互いおっかなびっくりなところもあるけれど、立派なセラピーキャットになってくれています。

ありがとう♡

Shelのお嬢様はまだまだ警戒注意報が解除されてはいませんが、Tim坊をなでなで戯れ癒されながら、まあ気長に待つことにいたします~

Timshel!

f:id:timshel:20190831225001p:plain

甘えん坊のTim坊

 

f:id:timshel:20190831225155j:plain

Tim♂&Shel♀