Timshelの日記

日々のこと、世間話

発達障害と天界の光

家族の問題は一番難しい・・・

けれど、解決に導く手だてがあります。

それは、「天界の光」です。

天界の光は全てを癒し、解決への方向を示してくれるのです。

ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族(発達障害児、うつ等精神疾患、 自閉症スペクトラム障害自閉症アスペルガー等>のような方を含みます)にとって究極の解決方法となることは間違いなさそうです。

私の好きな「Timshel」というヘブライ語の言葉には、どのような人生にも魂の輝く瞬間があり、また、地上に生きる全てのものに存在する意味があると教えてくれている気がします。

現在の聖地日本の新元号令和の時代の幕開けとともに、ますます、地上の弱者に、動物たちに、地球の自然に光が当たり、そこに隠れていた問題が白日のもとになり、魂のレベル(霊格)をかけて人間が試されるたてわけがいよいよ強まってきた感じがします。

 

ぜひ一度、本物の「天界の光」を実感してみてください♪

Timshel!

f:id:timshel:20191220014039j:plain

生き辛さに悩む少女が天界で生きる魂の目的を知るクリスマスの奇跡の物語

YouTubeにてこの物語を公開中です。声私。ぜひご覧ください↓↓↓

youtu.be

発達障害について究極の解決策があります!こちら↓↓↓

☆ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児、うつ等精神疾  患、自閉症スペクトラム障害自閉症アスペルガーなど>のような方も含みます) のためのプライベートで楽しく知って実践できる究極のご家族ヒーリング講座♪
 
✡天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座(全12回シリーズ)
                        ・・・1講座3時間12000円
                           ※ティーサービス付
①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
②その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(セラピー実技)
⑧第2章応用編(セラピー実技)
⑨第3章応用編(セラピー実技)
⑩第4章応用編(セラピー実技)
⑪第5章応用編(セラピー実技)
⑫第6章応用編(セラピー実技)
                ※一回受講もOKです♪
 
詳しくはコチラ→ 

trtimshel.jp