Timshelの日記

日々のこと、世間話

天界の愛に気づく奇跡の日

今日はクリスマス・イブですね。。

5年ほど前、

私がこれまで“天界のエンジェルヒプノ・インスティチュート”で学んできたことにインスピレーションを受け、形になった「魔法のおくりもの~The Divine Gift~」という天界のお話を書き進めていくうちに、

クリスマスが、一度きりの超過酷な人生を全うし、現在でも宗教を超えて全世界の多くの人々の心の中で生き続け、求める人に手を差し伸べている、天界の最高峰のマスターであるイエス・キリストが代表するように、本当は常に注がれている天界の無償の愛と光の祝福に人々が気づく奇跡の日であることに気づきました。

そうしてできた物語は、

アース・スターの孤独な少女が、ある日図書館で借りた魔法の書を開いたことから、天使たちとともに天界の世界に出かけます。                    そしてそこで出会った(再会した)マスターたちから天界とは何か、さらに自分の過去現在未来を見せてもらいながら、自分の生きる意味や魂の目的を思い出していきます。そうして再び地上に戻ってきた少女は、灰色だった世界が希望にあふれた世界に変わっていることに気づくのですが、その日は奇しくもクリスマスでした・・・

という奇跡の話となりました。

ぜひ、ご覧いただければ幸いです。。

天界の奇跡に!

MERRY CHRISTMAS・・・Timshel!

 

f:id:timshel:20191220014039j:plain

生き辛さに悩む少女が天界で生きる魂の目的を知るクリスマスの奇跡の物語

YouTubeにてこの物語を公開中です。声私。ぜひご覧ください。

youtu.be

 

ぜひ一度、本物の「天界の光」を実感してみてください♪

発達障害について究極の解決策があります!こちら↓↓↓

 

trtimshel.jp

https://youtu.be/1HdwT-ApAek