Timshelの日記

日々のこと、世間話

昨日の喜び今日のため息

まだまだ警戒注意報が解除されないティムちゃんとシエルちゃんとの日々、

ティムちゃんまだしばらくそっとしておいてあげましょうと獣医さんのアドバイス通り、引き続き、声掛けはしつつ見守ることにしながら、

ちゅーるは食べてくれるかな♡とちょっと期待していると、昨日は食べてくれたのに、今日は食べてくれませんでした~(溜息)。。。

で、まさか炎症復活??!と気になりつつ、試しに、お皿ちゅーるにしてこたつにこもるティムちゃんに差し入れると、こたつの中からぺろぺろなめる音がしているではありませんか!よかった~!・・・??

というと?口の中の炎症というより、

私との関係だったの・・・?・・・

と、昨日喜んだのもつかの間、果たして、病院に行く必要があったのかと自問自答しつつ、まぁ、とにかく、食べられて何よりと思うことにしました♪

幸いなことに、ティムちゃんは、決して威嚇することなく、身体を触らせてくれたり、アイコンタクトをしてくれるので、早くこたつの外で元気に遊ぶ姿を見せてくれて、再びそばにかけ寄ってきてくれることを願っています。

「゛寝子゛育て」って大変ですね~。。。

Timshel!

f:id:timshel:20200218225548j:plain

trtimshel.jp

https://youtu.be/1HdwT-ApAek