Timshelの日記

日々のこと、世間話

1年5ヶ月目の記念日

 昨日雨の浄化の満月を迎え、春嵐の風音響く快晴の今日は9年目の震災の日。。

そして、1年5か月前に小平生まれの推定1歳前後のティムちゃんとシエルちゃんと出会った日です。

2018年の10月11日に所沢の保護猫ハウスから預かり受けて以来彼らとの出会いの日は彼らのお誕生日になりました。。

奇しくも私も来月11日が誕生日ということもあったかどうだか、毎月11日にティムとシエルと私の出会いの日&誕生日を祝っておりますささやかに・・・♪

記念すべきお写真を!とツーショットのシャッターチャンスを狙うも、今日もティムちゃん逃げ回り断念しました^^;。。

 

超がつくほど動物初心者の私にとってニャン子育ては、五里霧中。。

かなりのハードルの高さに未だかつてない難局を迎え、最初はほんとうに途方に暮れるほど大変でした。

こんなに辛いだけで(でも義務感なのか責任感なのか勇気がなかっただけなのか手放すことはできませんでした)ニャン子育てしている人がいるのかな、いや世界中に私しかいない!と思うほど、何度心が折れそうになったかわかりません(現在も山あり谷ありです^^;)が、

彼らは、母の事で苦しんだ私の希望の光となっています。

 

日本に、世界に、そして地球にLove&Light♡☆彡

Timshel!

f:id:timshel:20200310131336j:plain

f:id:timshel:20200311232101j:plain

 

trtimshel.jp

https://youtu.be/1HdwT-ApAek