Timshelの日記

日々のこと、世間話

春の嵐とニャン天使

窓の外は春の嵐が吹き荒び、

ブドウ畑に土のつむじ風吹く茶色い光景に、思い出す小平の春一番。。

激しい風の音が響く外とは一変して、室内ではニャン天使がおみ足を伸ばしてくつろぐ平和な光景に癒される春分の日の昼下がりです~♡

シエルちゃんは、ちゅーるの力を借りて^^;頭の上や首根っこのあたりまで触らせてくれるようになりました~。。ほんとに、少しずつお近づきになれているようで、うれしい小さな幸せです♡

ティムちゃんも、少しずつ変化に慣れてきてくれているようで、引っ越し&病院以来なかなか手から食べてくれなくなったちゅーるを最近再び手から食べてくれるようになりました♡まだまだ写真撮影はシャッター音が怖いようでこたつでのショットが多いのですが、早く、再びそばに寄ってきてくれることを気長に待っています~。。

天使の春はすぐそこまで・・・♪

Timshel!

f:id:timshel:20200320181819j:plain

f:id:timshel:20200320182616j:plain



trtimshel.jp

https://youtu.be/1HdwT-ApAek