Timshelの日記

日々のこと、世間話

頓服薬と天界のセラピー

 なんだか現在急増しているコロナ感染者が、以前のタイプと違う感じがする今日この頃。。

先日、とうとう初めて、このご時世で生活に余裕がないからと、天界のセラピーセッションを値切られるという経験をしました。。

 

確かに、ちょっと高めに感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、すべてそのクライアント様ご自身のセッションエネルギーとなり、かつて天界の師いわく、セッションエネルギーは、割り引かれた分、割引のエネルギーになるそうです。

その助言通り、研修期間を終えた時とでは、エネルギーの強さが違う実感があったことを今でも覚えています。

 

そして、決まって思い出すのは、安いからと10分1000円くらいの占いにはまった時の苦い思い出。。

10分経ったらやめればいいやという安易な気持ちで始めたものの、解決策は見つからず、時間だけどんどん過ぎていき、とうとう一度に数万円の散財。

しかも、その時は、良くても、痛み止めと同じで、効果の持続は短く、薬が切れれば(占いが終われば)すぐに不安という“痛み”が増し、また痛み止めがほしくなる。。

で繰り返し、何度も何度も、根本の解決策を見いだせないまま、その場しのぎのつかの間の安心を得るための占いに、莫大な金額を費やしたのでした。。

(そのほか精神科精神神経科心療内科心理カウンセリングメンタルクリニック向精神薬服薬宗教哲学魔術巡礼霊媒ホリスティック催眠療法前世療法宇宙エネルギーワーク等々中略)

けれど結局何も解決できず、後には虚しさと多額の請求書のほかに、何一つ残りませんでした。。むしろ、全く当たらなかった占いアドバイスを信じて必死に実践して、現実の世界でかなり傷ついたものです。。

 

そしてようやくたどり着いた、「天界のエンジェルヒプノセラピー®」は、最後の砦として、灰色の現状を変えたい一心で、じっくりと、時間をかけて自分の中に眠る何かを知りたかったため、6時間じゃ足りない位だと思ったことをはっきりと覚えています。

そして、この「天界のエンジェルヒプノセラピー®」との出会いで、私の人生は180度変わったわけですが、このセラピーを知るまでずいぶんと遠回りをしました。。

 

もちろん、天界のセラピーよりも時間もかからず手軽な占いは、頓服薬としての即効性で、その時はとてもすっきりと解決したように感じるでしょう。ですから決して占いを否定するものではありません。

でも、たいがい相談者が期待する耳触りの良いことばかり言ってくれるので、後から考えると全く当たっておらず・・・と思いつつも、自ら、耳触りの良い方にばかり行っていたのかもしれません。。そして、堂々巡りの何も解決できないまま、時間もお金もかなり使って結局高くつき、(後学の為にも^^;)必要だったのかもしれませんが、でもほんとにもったいなかったなーとつくづく思います。。

 

もし、かつての私のように、色々試し、何をやっても解決できなかった、でもなんとか現状を変えたいと思われている方がいらしたなら、ぜひ一度、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験してみてほしいと思います。

 

安心してじっくりとセラピストと一緒に自分自身について見ていくことができる、

唯一無二の「天界」という最高次元につながるセラピーで、

どんなに解決が困難なことであっても、決してあきらめないで、

ぜひご一緒に解決していきませんか?

 

Timshel!
 

f:id:timshel:20200413035854j:plain



trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」