Timshelの日記

日々のこと、世間話

サイン

ずいぶんとご無沙汰を致しておりました。。

怒涛のように過ぎる日々を、記事を書かない理由にしておりました。。

新月のエネルギーのもと、我が気まぐれさくらねこ天使ティム&シエルが3歳と9か月目を迎えた昨日、

当方セラピー全12回のアーススターとアースエンジェルのミニ講座が無事最終回を迎え、終了しました。

熱心な受講生のその方は、最終回までの間に素晴らしい行動力を発揮され、保護にゃんこ2匹をご自身で捕獲して家族にされ、お引越しもされて、お仕事も子育ても寝子育てもパワフルに、大変なはずなのに日に日に生き生きと若々しく進化されながら、一番の劇的な変化は最愛の息子様だと笑顔でおっしゃっていました。

そして、なんといっても、奇しくも母の昇天の日がご予約日だったという、奇跡のご縁の方でいらっしゃいました。。

山梨の、天界に気づかれた奇特なM様どうぞますますお元気でご活躍されますように心より応援申し上げます!

はるか昔のような気もする母の昇天から気づくと1か月以上が経ちました。

 

最近ますますかわいくなってきたティムちゃんと、シエルちゃんを見ながら、

地域猫やTNRについて、いよいよ修行が始まるのでしょうかね。。。

 

 

 

広いベッドに目もくれず壊れたキャットタワーパーツ(右)に交代で入ってくつろぐ気まぐれ天使たち



trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」