Timshelの日記

日々のこと、世間話

針の穴にラクダを通す

コロナ禍でなければオリンピックはもっと素晴らしいものになっていたと言っている方がいましたが、

もともと東日本大震災の復興、とくに福島原発問題が収束できることが前提だったのに原発問題はどこへやら、暗礁に乗り上げたまま放置され、ほとんど話題にもならず、反省なきまま、謙虚さを忘れた方々によって弱肉強食的な感じで進められてきた大会で、健全化という点で、コロナだからまだマシだったという感じがします。。

多様性や共生を謳いながら、結局はメダルの色と数が重要で、相手を打ち負かして勝利することが成功者のようにもてはやされる風潮が、時代遅れな感じもしてしまったり、コンパクトでもエコでもないし、メディアの変わり身の早さがすごいし・・・と感じる今日この頃。。

 

せっかく「天界」に気が付き、魂が一瞬でも最高次元に近づいたのに、

また下がる方向を選択してしまうのは本当にもったいないなーと思う出来事がまたありました。。

自分が「天界」と信じている最高次元も、その方のもともとの魂レベルであったり、癖のように居心地の良い場所(次元)に戻っている、という方が少なくなく、天界のマスター達やご先祖様達もとても残念に、歯がゆく思っていらっしゃるようです。。

 

以前も書かせて頂き繰り返しになってしまいますが、

「天界」へはラクダが針の穴を通るよりも難しいという聖書のたとえ(私はクリスチャンではありません)を痛感します。。

せっかく「天界」の真実に気が付かれたのですから、そのまま「天界」を目指して頂けたら良いのですが、それでは飽き足らないのか、気づかないのか、まだ理解することが難しいのか、天界とは真逆のものを習いたいが大丈夫かとの相談もよくあります。

こちらとしては、誠心誠意、天界からのおすすめのものをお伝えさせて頂いているのですが、都合のよいこと以外は聞く耳をもたれず、大変残念に思う事しばしば。

こちらのできることは、ただ、ただ、その方々が、ご自身で気がつかれることを待つしかありません。。

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

LOVE&LIGHT

Timshel!

f:id:timshel:20210809231338j:plain

       まったりと・・・癒されます。。。


trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」