Timshelの日記

日々のこと、世間話

Merry Christmas!

師走は名の通り、とにかく大変な休まることのない日々で、
まるでワープしたかのようにもう年末になってしまいました。。
この二か月ほどは、経験したことのない、激変するようなことばか
りで、どこから書いていいか、更新したい内容はたくさんあるものの、通信障害も含め、なかなかブログを書けず(言い訳^^;)に、クリスマスです。。
 
数々の奇跡が起こった詳しくはぜひ後日ということで、
 
天界からのギフト、天使子猫の茶美EL(チャミエル)と、制作に携わることができたカードのおくりものをクリスマスの日にしみじみと有難く、感慨深く思うのでした。。
 
Merry Christmas!
 

f:id:timshel:20211225215522j:plain

大きな流れ星を見た翌日の今月4日皆既日食新月の日に保護された天使とともに

f:id:timshel:20211225215917j:plain

天界のエンジェルカード体験講座始めます☆メリークリスマス!

Timshel!

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」