Timshelの日記

日々のこと、世間話

聖痕とSOS

11月に、スティグマ(聖痕)らしきものが出て、酷い痛みと痒みに襲われていた理由が、そして、最近ますますひどく再発した理由が、改めてわかりました。。
 
発端は、どうやら、畏れ多くも天界のカード作成に関わらせて頂いた時、天界の光のエネルギーが大変強く、手のスティグマの傷と同時に私の周辺も未だかつてないほど、警察が関わる事態まで様々なことが起こったのですが(その浄化の意味も込めて、11月の満月に表れた猫の捕獲作業を始めました)、実は、その天界の光のエネルギーが強くなったからか、私のエネルギーも高まる恩恵を受けられたからなのか、うちの物言わぬ静かな家族から(帰天した母から託された天界のマスターを通して?)SOSサインが私の手の酷い傷跡を通して出ていたことがわかったのです。。
 
彼女は、本当は、まだ母親を必要としていると感じるほど、人間界に慣れていないピュアで、天界学の見解がちょっと当てはまらないなーとずっと疑問に思っていたほどですが、アース・スターでアース・エンジェルな彼女の身体に表れる症状を姉妹としてなんとか和らげられるようしてきたつもりでしたが、自分から助けを求めることが苦手で、大晦日の日、終ぞ、異変に気づいた私は、なんとか説得して、年明けに病院で治療する決心をしてもらうようにしました。。もっと早くに気づいてあげられればよかったのに・・・チャネリングで上に伺うと、まだ間に合うということで、(実際に後日受診後大丈夫だったようで、)少し安心いたしました。。彼女の深刻な状況は私の手を通して表されていたのでした。。そして、そのことに気づき、目には見えないたくさんの存在達から守られているという事実を伝え、感謝したとたん、気づけば、私の手のスティグマのような傷も不思議と治まってきれいになってきていました。。
 
で、先の疑問について、気づいたことですが、
「母親」というのは、「母性」を象徴し、「母親」=「母性」を表し、
つまり、母性を持つ存在が「母親」という、「母親」とは、人物を示すというより、概念という気もしてきました。。そしてそこには、無償の愛の存在が欠かせません。。
 
そういえば、天界のギフト仮名チャミちゃんのよき遊び相手となったティムちゃんも、オスとはいえ母性に目覚め、シャー&猫パンチお嬢のシエルちゃんよりも面倒見がよかった姿を見せてくれていたのも、性別も関係ないということを示してくれていた天界からのメッセージだったのかもしれません。。
 
チームを組んで、それぞれがそれぞれの役割を果たしながら支え合い、魂のレベルを高め合って、最後は皆で人間界を卒業して天界に帰っていく最も濃いソウルファミリーである「家族」は、
天界で計画したか否か、アース・スターやアース・エンジェルの母親役がなんらかの理由で役目を去っても、「母性」をもった家族が引き継いでサポートしながら天界を目指す、ということなのかもしれません。
 
6月にさっさと人間界を卒業してしまった母親に代わって、父親と、おそらく母のツインソウルであろう私が母に引き継いで妹を支えて行く使命を担っているのかもしれません。。
 

f:id:timshel:20220105163113j:plain

母性に目覚めたティムちゃん

Timshel!

 

 

    天界のメッセージカードを通じてご自身で聞いてみたい方はこちら↓↓↓

       NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」