Timshelの日記

日々のこと、世間話

9年目の正直

数日前あたりから、なんとなく、日が伸びた感じがうれしい、今日は222と111がそろった、“一粒万倍日”と“天赦日”という最上級の吉日だそうですね。。
奇しくもその1/11、当方セラピールームはおかげさまで9年目を迎えることができました。。
 
開業以来、というか、天界の遣い人としての道を目指してからというもの、教員時代では味わうことのなかった天界からの新たな試練の手荒なお試しが容赦ない厳しい修行の日々で、凝縮された9年の月日でした。。
一番の泣所だった母も他界してしまった今年は、私にとってゆかりのある「9」という数字が象徴するように、古いものが終わっていく節目の年でもあるかなぁと、
9度目の正直ならぬ9年目の正直で、ミッションをクリアするべく精進し、
ますます楽しく奉仕精神に努める所存です。
 
今年は、天界の師から賜りました天界のエンジェル・カードのリーディング体験講座にも新しく力を入れ、皆様に、天界をより身近に感じていただけますように努めてまいります。
そしてこれからも皆様のベストな未来の実現へのお手伝いに益々尽力してまいります。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!
 
縁起の良い今日は、我が愛しの天の遣いティム&シエルの4歳と3か月目の記念日ともなりました。。

Timshel!

f:id:timshel:20220111162445j:plain

月のお誕生日おめでとう!最近見せるティムちゃんの気遣いと優しさはまさに天の遣い、感涙ものです
 

 

    天界のメッセージカードを通じてご自身で聞いてみたい方はこちら↓↓↓

       NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」