Timshelの日記

日々のこと、世間話

新月おめでとうございます!

早いものでもう3月、ひなまつりの新月おめでとうございます!

急に暖かくなって、油断すると風邪ひきそうな、三寒四温の変化が、

いよいよ季節は冬から春へ、ようやくホームにやってきた感じがします。

お借りしたトマホーク捕獲日和が続き、有難いことです。。今日も新月の中チャレンジしています。。

最近、調子が優れなそうなティムちゃんとお尻スリスリ歩きが気になるシエルちゃんを病院に連れて行ったところ、口内炎だったティムちゃんには白髪があるとのことで、シニアである可能性を告げられ、驚きました。。

4歳ともうじき5か月という推定年齢が、もう少し高くなる可能性に少々複雑な感じですが、確かに、ここ最近特に感じるティムちゃんのどこか大人な雰囲気に納得できる部分もあるので、きっと、推定設定年齢より上なのかもしれません。。

そのことが感じられてますます愛おしくなる今日この頃です。。

 

それにしても、うちの子たちを元野良ちゃんだからと、ちょっと雑な感じに扱われたのは心外でした。。

 

Timshel!

 

f:id:timshel:20220303025029j:plain

元気で長生きしてね♡

 

 

 

 

    天界のメッセージカードを通じてご自身で聞いてみたい方はこちら↓↓↓

       NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」