Timshelの日記

日々のこと、世間話

祝5才!

長らくご無沙汰をいたしておりました。。

書こう書こうと思いつつ、忙しさに感けて今日まで来てしまいました。。

 

さて、昨日の10/10は、久々に快晴、秋晴れの満月でした。

今夜も満月の余韻が神秘的ですね。。

そんな満月エネルギーに満ちた今日11日、

ティム&シエルはめでたくも推定5才の誕生日を迎えました!

 

相変わらずマイペースなふたり。

ティム坊は、毎日のブラッシングで、おなかの方まで少しずつブラッシングOKになってきましたが、抱っこしようとするとまだまだすり抜けていきます。。

シエルのお嬢には、先日、超久々にふいにシャー&猫パンチをお見舞いされ流血したり、帰宅が遅い晩にう〇こを床やトイレのふたにお見舞いされて、(いろんな試みをした結果、原因は、さびしさに対する抗議ということが判明^^;)愛しくも、へこむこともある中で、

ふたりとも、言葉がよくわかり、私の話をよく聞いていて、察してくれる、そのように反応してくれるという賢さが日に日に際立つ今日この頃です。

 

これからもますます元気で相棒としてそばにいてくれることを願っています。。

祝5才、そして4年目の出会いに乾杯!!

 

Timshel!

 

いつもありがとう!
相変わらず写真を撮られるのがあまり好きではないおふたりさま^^;
おかげさまで元気です♪



  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」