Timshelの日記

日々のこと、世間話

あれからもう一年

大変ご無沙汰をいたしております。。

早いもので、もう12月ですね。

あと少しで2022年も終わってしまいます。。

 

アーススターのお子様カウンセリングにいそしむ日々、

ねこ活は、4月にのらちゃん31匹分の蚤ダニ駆除薬をどうぶつ病院に寄付した後、

微々たる寄付とどちらかというと広報的なことに終始している今日この頃です。。

 

県内の学校に「お母さんのらねこのおはなし」絵本をハッピータビー様のご協力もあり寄贈させ頂くことができたことは大変有難いことです。。

教育は大事です。。。

一人でも多くの方にさくらねこメッセージが届きますように。。

お母さんのらねこのおはなし

 

今日は、昨年奇しくも、流れ星が流れ落ちた朝にゃおにゃおと捕獲器に入っていた茶トラ♂のチャミ(現在トトチャミちゃん)ちゃんを保護した日です。。

とっても人懐こくてにゃおにゃおうるさいくらいかまってちゃんの物怖じしない子で、動物初心者の私が初めて体洗いや爪切りまでできた奇跡をもたらしてくれたのでした。。

田舎のブドウ畑のあぜ道で保護されて、今では、大都会の真ん中で、素敵な最上階のマンションの一室で、大都会の景色を堪能しながら、優しいお母さんとお姉ニャンに愛されて健やかに育っています。

もう一歳の誕生日を迎えたとのことで、なんと、感慨深いものがあります。。

 

旅立ちの日の朝  大好きなティム兄ちゃんと



Timshel!
 

  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」