Timshelの日記

日々のこと、世間話

Merry Christmas!

早いものでもうクリスマスの日を迎えてしまいました。

今年は、久々の天界の瞑想会に参加して参りました。

天界の最高峰のマスターであるジーザスとその母でいらっしゃるマザーメアリーに見守られながらのなんともあたたかな、そして天界のエネルギーに満ち溢れた、たくさんの天使たちも祝福してくれている中で伝説のあの馬小屋を再現したような聖なるひと時を過ごすことができました。

新たな天界の真実もわかり、実り多き時間でございました。。

詳細は、改めて書きたいと思います。

 

皆さま有難うございます!

クリスマスの奇跡に感謝!

 

Timshel!

 


 

  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」