Timshelの日記

日々のこと、世間話

自分を愛するとは

自分を愛するとは、

天界の最高峰のマスタージーザスとその母でいらっしゃるマザーメアリーいわく、

どんなにダメな自分でも、それも自分であると笑ってあげること、だそうです。

 

また同じ失敗をしてしまった、、なんて馬鹿なことをしたんだろう、、

 

そんな時天使がそばで見守ってくれながら、

またやっちゃったんだね、しょうがないね、

あなたらしいねと笑って天界の自分自身が言えること、

大丈夫だと認められること、

それが、自分自身を愛することなんですね。。

 

これも、クリスマスの天界のギフトでした。

 

 

Timshel!

 

    うちの愛すべき存在、シエルちゃん。過去世でもご縁がありました。

      シスターだった私が拾って育てた女の子だったそうです。

     天界のマスターがシエルちゃんのメッセージを教えてくれました。

              またきてくれてありがとう!

 

  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」