Timshelの日記

日々のこと、世間話

さくらねこサポート

早いもので3月になりました。。

ようやく3月!と言う感じです。。

昨年4月から怒涛の日々過ぎて、

どうぶつ基金さんとコラボのTNR現場活動ができずにおりましたが、

もうすぐやってくる3月22日のさくらねこの日にちなみ、

この度さくらねこサポーターになってみました。。

 

先日、またもや猫虐待から殺人未遂事件を起こした少年の報道がされておりましたが、

まったく、無残な被害猫ちゃんのことを思うと、胸が張り裂けそうです。。

少年の鬼畜の所業の代償は計り知れないものとなって少年自身に返ってくるでしょう。。

一方、外猫ちゃんが皆、おうちの愛され猫ちゃん(完全室内飼い)になったら、このようなおぞましい事件は避けられたかもしれません。。

さくらねこや地域猫活動は、まだまだ過渡期。

最終目的は、全猫、完全室内飼いだそうですよ。私も賛成です。

欲を言えば、ペットショップの生体販売は終わりにして、

保護猫犬の譲渡のみにしてほしいと思います。。

 

とはいえ、さしあたって、殺処分ゼロのお手伝いが先決、

人間のエゴかもしれませんが、少しでも、一匹でも、猫ちゃんが幸せになれるよう、本当に微力ながら今できることをさせていただきます。。

もし、お心のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力を頂ければと思います♪

 

サポーターになってから知ったのですが、今キャンペーンを行っているそうです。。

      ↓↓↓ 詳しくはこちらから

www.doubutukikin.or.jp

歯痛と頭痛と吐き気等に見舞われながら、なんとか、再び復活し、

微々たる確定申告をようやく済ませ、

最もハードなこの1週間を乗り切りたいと思います。。

 

Timshel!

 

  天界のメッセージカードを通じてご自身で受け取ってみたい方はこちら↓↓↓

      NEW天界のエンジェル・カード・リーディング体験講座

 

 

          気軽に天界のことを学びたいなら こちら↓↓↓

        天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座

 

trtimshel.jp


天界の絵本「魔法のおくりもの」