Timshelの日記

日々のこと、世間話

すてきな新月♪

25日は新月だったんですねー。
すでに一日過ぎてしまいました~。
クライアント様からお便りいただくまで、すっかり忘れておりました・・・というより、気づかなかったかも・・・です^^;
 
今日は、お世話になっている白岡市のカフェ@オランジェルさんでの、イベントセッションの日だったのですが、新月のことは頭になく、ただ天界のマスターに委ねた結果の日でした~。
 
朝から、雨が降っていて、今日は雨かぁ・・・とちょっと残念な気持ちでいると、出かけるころにはすっかりやんでおり、露払いのあとの、すがすがしさを感じながら、まるで疲れ知らずの身体で、連日あちこち歩き回っても、平気でした。(明日以降出てきたら困りますけど・・・^^;)
 
ふしぎな、パワーがみなぎっていた感じの日、
天界の遣い人となって、クライアント様との出会いが嬉しかった日でもありました。
そして、母の朗報を聞けたことも!
様々な良いことがあった今日は、奇しくも、色々なことがかたちや結果を迎えた日でした。
行く先々で出会った人が親切だった日にも感じました。
 
それが新月の日だったとは!
 
目には見えないけれど・・・
見守っていただいている幸せを、新月に気づかぬ帰り道、月明かりのない畑道の真ん中でかみしめておりました。
 
皆さまありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
新生ティムシェルオープニング企画 
☆9/3~毎週水曜日アース・スターズ&アース・エンジェルズの
 ご家族やご本人のためのカフェタイム♪開催
  発達障害児精神疾患自閉症スペクトラム自閉症アスペルガー)のようなご家族をもつ方々対象✡
 全12回完結 13:00~16:00 3時間 4000円(お茶と手作り菓子付)
 各日定員4名様 詳しくはコチラ
 
~悩んで色々試してきた方も、当方セラピーできっと解決することでしょう♪~
 ※実は、拙著 天界の絵本「魔法のおくりもの」の主人公も、
  アース・スターズ&アース・エンジェルズなのです!
★手作りスイーツ^^;でお茶をしながら、気軽に学んでみませんか?★
 
☆9/5~毎週金曜日は天界のエンジェル・カード・リーディング・デー♪開催
 
 ✡楽しくワクワクするような天界のエンジェルや聖人からのメッセージを
  お届けします。どなたでもお気軽にどうぞ!!
 13:00~16:00、18:00~21:00 の2部制で開催♪
 3時間 4000円(ティーサービス付)
 各日各時間定員4名様 詳しくはコチラ
 
☆新生ティムシェルオープニング企画 50%オフ!6時間セッション15000!
 8月~10月までの各月限定10名様まで 詳しくはコチラ
 
 
そして・・・
☆9/21(日)は、第57回東京スピマに出展決定♪ 詳しくはコチラ
 
☆9/27(土)は、埼玉県白岡市のカフェ@オランジェルでセッションイベント♪ 
 天界のエンジェルヒプノ・セラピー®のイベント特別セッション
 
 天界のエンジェル・チャネリング&ヒーリング
 13:30~15:30 30分 3000円  詳しくはコチラ 
 
 
 
皆さんのお越しをお待ちしています♪
 
大宮から60分、所沢から20分、新宿から45分、
       横浜から最寄り(新小平)駅まで最短60分♪
       とてもエネルギーの高い場所、東京小平の