Timshelの日記

日々のこと、世間話

古いものが終わる日、そして再生 ティムシェル!

すっかり、秋ですねー。
今日は、おかげさまで、6時間セッションの日でした。
いつものように、私の必須アイテムである、六芒星のディヴァイン・ジェム・ストーンを何気なく持ち歩いていたとき、落としてしまったんですが、その瞬間、なんと、真三角(逆三角形!)に割れてしまったのです!!・・・それはそれはショックでした・・・(・;)セッションの間の休憩が終わる!というときだったので、しばし呆然としながらも、なんとか気を取り直して仕事に戻りました。
 
めったに割れないものなのに、しかも、割とやわらかめの床だったのに・・・なぜ?・・・
ちとぞんざいに扱い過ぎたかしら^^;?と反省しつつも、まさか!のとっさのできごと、どうにもならなかったことを思うと、やはり、これは、大きな意味があると感じ、セッション後に上に聞いてみました。
それは、物の浄化であり、天と地のバランスの地上の、下の方を表しているようで、そのお役目というか、学びが終わる日のようで、奇しくも今日は、天界のエンジェル数秘では、古いものは終わっていく日であり、さらにこのストーンのお役目も終わって、新しいものに替える時のようです。
 
そういえば、このストーンとの出会いは、2011年でした。
その時からずっと身に着け、現役時代には、児童から、首から見える紐を見て、何を首から下げているのか詰め寄られたこともあったことを思い出しました。
もう三年も経つのですねー。
 
一抹の寂しさを覚えながら、接着してみましたが、私のアイテムとしては、卒業することになり、再生後は、セッションルームで見守っていただきたいと思います。
役割を終えた一代目に替わり、いよいよ二代目を使うときがやってきました!
9月からの当方セラピーセッションは、さらに新しいエネルギーで、皆さまをお迎えできるかと思います♪
 
どうぞよろしくお願いします!