Timshelの日記

日々のこと、世間話

努力の賜物~「BAR SOL(バー ソル)」店長との出会い~

横田基地友好祭の帰り道、どこか、アメリカナイズされた飲食店はないものかと牛浜あたりまで方々歩き回ってみましたが、これといったお店がなく、回り道して結局拝島駅を目指していると、
暗がりで懸命にチラシを配っている方がいらっしゃいました。
いつもになく、そのチラシをわりと積極的に受け取りながら、良さそうな感じがしたので、行ってみることにしました。道に迷いながらたどり着くと、そこには、先ほどチラシ配りをしていた方がおりました。店長さんだそうで、とても謙虚で気さくな良い方でいらっしゃいました。
お料理もおいしく、お店の雰囲気も良かったので、ぜひまた訪れたいと思いました。
拝島は、初めてのところだったので、当方セラピー・ルームの最寄駅である西武拝島線小川駅から電車で15分程ととても近いところにある素敵なお店を見つけたとちょっぴり感動しました。
なんといっても、店長の謙虚な姿勢と、惜しみない努力には、脱帽で、見習うところ多く、わざわざ回り道したのも、この店主の鑑とも言える方と出会わせてくださる天界の奇跡だったと感ぜずにはいられません。
話はずんで、当方セラピーのことをお話しさせていただくと、快く、受け入れてくださいました!
いつか、こちらで、コラボできたらいいなー♪と思わせてくれる素敵な店長のいる素敵なお店ですので、拝島近辺にお出かけの際は、ぜひ、“太陽”の店「BAR SOL(バー ソル)」で、おいしく、アットホームな和みのひと時はいかがでしょうか?お勧めです♪
下記チラシでドリンクのサービスがあるそうです♪
 
イメージ 1
 
今日は、奇しくも中秋の名月、満月ですね。物事が満ちる日。
ジャック・メイヨーと店長の姿勢に大いに学ぶ今日この頃です。