Timshelの日記

日々のこと、世間話

天界の奇蹟

新月おめでとうございます!
ご無沙汰しておりました。
山梨甲府に移って初めての新月です。。
 
そんな今日、隣人の方が一時は危篤だったものの、持ち直されたことを耳にし、もしかして!?と思わず、天を仰ぎ見てしまいました。
 
甲府に移った直後、その方の危篤を感じて、僭越ながらご近所様にも光を送らせていただいたのですが、その時、その方がそれをとても待ち望んでいらっしゃるヴィジョンが見えまして、それを何度かさせていただきながら、持ち直した感覚を感じていたところの今日の知らせを受け、これって!?天界のヒーリングはやっぱり効果があるのかもーとまたまたちょっぴり確信してしまいました^^;
 
実は、今回、この山梨へ移るまでの間、“天界の奇蹟”と呼べるとても不思議な有難い体験をさせていただきました。
 
それは、天界のエンジェルヒプノセラピー®の天界のヒーリングの効果が本物なんだ?!という確信をもった出来事でした。
 
そして、それが、同時に、天の遣い人としての私にとって、2年と10ヶ月にわたる小平での研修期間を終え、このセラピー初の山梨の地に導かれた、母を遣った天界からの究極の導きだったことに気づいたのでした。
 
そこまでに至ったその怒涛の数カ月は、天界の遣い人を決意したにもかかわらず、母の人生を左右する大きな選択を誤ってしまったのではないかという葛藤と、辛酸をなめ、幾度となく崖っぷちに立たされました。
それでも、「後になってわかる」とはこのことかー・・・と天界の師の言葉を思い出しながら、しみじみと、天界のエンジェルヒプノセラピー®の天界のヒーリングを信じて、続けてきたことを、これほど有難く思ったことはなかったかもしれません。
 
以前もブログに書きましたが、私の弱みは、母です。
 
今回も天界は、母を遣って容赦なく厳しいお試しを私に課されました。
 
年末に手術を受けて以来、一度は回復するも、またもや再発をしてしまったのです。
そして、もはや打つ手はないと医師たちに宣告され、悪化を止めるだけのリスクの大きな手術を待つしかなくなってしまった時、どうしても手術はする必要がないと感じてしまっていた私は、共倒れしそうな父を見ながら、自分が母を看るべき時かも・・・と天界に背中を押してもらったつもりで、せっかく学んでいるこの天界のヒーリングを活かそうと心に決め、母を自分のもとへ転院させ、毎日天界のヒーリングを母に施していました。
 
しかしながら、日に日に悪くなって行く母を見るにつけ、もしや自らの傲慢さで、家族にとって最善と感じてしたことが、大変な過ちを犯し、僭越にも人の人生を狂わせてしまっていたらどうしよう!と、母を知らぬ土地へ連れてきた自分自身を責めました。
 
それでも不思議と、良くなるとの天界のメッセージをいただき、諦め半分で母への天界のヒーリングだけはなんとか続けていましたら、天界の師のおかげさまでもありますが、気がつくと、ある日劇的に母が良くなっていたのです。
 
それは、確か、ずっとヒーリングをしていて、極めつけに、足を刺激した時だったでしょうか。
ほどなく、母は、長い眠りの旅から目覚めたように、急にしっかりとし出しました。
 
つづく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 

セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

山梨県甲府へのサロン移転にともない、セラピーメニューをリニューアルしました☆

オススメ☆☆☆・・・根本的に解決したい方におすすめです♪
✡6時間セッション(フルセッション)・・・38000円
 
気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪
✡3時間セッション・・・20000円
 
気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間10000円
 
ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児精神疾患自閉症スペクトラム自閉症アスペルガー>のような方も含みます)に。
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円
 
①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(実技)
⑧第2章応用編(実技)
⑨第3章応用編(実技)
⑩第4章応用編(実技)
⑪第5章応用編(実技)
⑫第6章応用編(実技)
                              ※一回受講もOKです♪
 
気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間8000円
 
☆対面セッション・ワークショップでは、
  簡単なティーサービスをご用意しております。
 
☆ご希望日2週間前までにご予約ください。
なお、キャンセル料が発生する場合がありますので、ご注意ください。
 
 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)       をよろしくどうぞ☆