Timshelの日記

日々のこと、世間話

どうか思い出して(再び)・・・いじめ・自殺について

夏休みも終わり、新学期が始まると共に、いじめ自殺の問題について、再び、話題になっています。
期間限定のホットラインも設けられ、なぜこの時期だけ?と思いつつ、この問題がさらに表面化してきたことによって、いよいよ学校という制度自体がもう限界にきているのかなーと児童生徒の多様化に追いついて行けない従来の学校制度への必要性についての問題提起も含んでいる感が否めません。
また、いわゆる勉強はできて優秀でも、人の気持ちが汲み取れない、けれど生き強い教員の方々も増えている?(もちろん、良い先生も多くいらっしゃいますが)というか、教員の長から、行政の末端という形に管理職が変わった時からの圧力に負けてしまったことも影響していないとは言えない気がします。。

とはいえ、いじめを苦に自らを死に追いやることは、とてももったいないことなので、以前旧ブログで書かせていただいた記事を、再度編集アップさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
天界学の観点から見てみると、いじめる側といじめられる側は、奇しくも前世において因縁の仲である可能性が高いようです。ですから、その関係を解消しようと決意して、今世に生まれてくることも少なくないようです。
 
もちろん、いじめは許されざるものですし、学校の教員ならば、忙しさを理由に、見逃すべきではありません。
 
しかしながら、被害者のあなたへ。

どうか、思い出してください。
あなたが、生まれてくる前の決意を。
あなたの人生の魂の目的を。

あなたは、天界でマスターと相談して、生まれる国、環境、名前、母親や家族を選んで、自分の魂の目的を果たそうと地上に降りてきたのです。

志半ばで、亡くなっては、もったいない。

天界では、人間に生まれ変わりたい魂の順番待ちの長蛇の列ができているのです。

中には何百年、何千年もかけてようやく生まれ変わる時を迎えられたのに、自ら人生に終止符を打つことによって、学びが未完成なままでは、またすぐに生まれ変わってやり直したいと願い出て、特別許可が下りたとしても、あまり、学んでこなかったため、また、一から同じ学びをしなければなりません。
 
必ずしも全てではないようですが、多くの自殺した方々は、かなり後悔をしているようです。
 
ですから、いじめの被害者を含め、自殺しようとお考えの方がいらしたら、ぜひ、自分の人生の魂の目的を、もう一度思い出してほしいと思います。
 
人間として生きることは、決して楽ではないかもしれません、とっても大変なことかもしれません。
でもその分、人間が一番魂の学びが多く、たくさんの経験ができる唯一の世界であると、あなたの魂は知っています!

LOVE&LIGHT

悩んでいるあなたへのおすすめ動画^^;↓

天界の絵本「魔法のおくりもの」作・画 佐々木美和
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 

セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

山梨県甲府へのサロン移転にともない、セラピーメニューをリニューアルしました☆

オススメ☆☆☆・・・根本的に解決したい方におすすめです♪
✡6時間セッション(フルセッション)・・・38000円
 
気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪
✡3時間セッション・・・20000円
 
気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間10000円
 
ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児精神疾患自閉症スペクトラム自閉症アスペルガー>のような方も含みます)に。
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円
 
①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(実技)
⑧第2章応用編(実技)
⑨第3章応用編(実技)
⑩第4章応用編(実技)
⑪第5章応用編(実技)
⑫第6章応用編(実技)
                              ※一回受講もOKです♪
 
気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間8000円
 
☆対面セッション・ワークショップでは、
  簡単なティーサービスをご用意しております。
 
☆ご希望日2週間前までにご予約ください。
なお、キャンセル料が発生する場合がありますので、ご注意ください。
 
 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)       をよろしくどうぞ☆