Timshelの日記

日々のこと、世間話

マスターの奇蹟

来年9月、生涯にわたり、孤児や病人など人々のために尽力された修道女マザー・テレサが、奇蹟を起こした方として、カトリックの「聖人」に列せられることが決まったそうですね。

脳腫瘍を患った方々を回復させたとかとか。。
我が天界のマスターのお一人であろうマザー・テレサは、きっと、この患者の方々に、天界の奇蹟の癒し「天界のヒーリング」を施されたのかもしれないと感じました。
私の母も、以前のブログで書かせていただきましたが、この天界のヒーリングのおかげで、大病にも関わらず、驚くほど持ち直しています。今では医師たちも奇蹟だと、不思議がりつつ認めるほどで。。
 
もし、奇蹟を信じるならば、ぜひ、天界のヒーリングを試してみてください・・・
私の母のように、医師から打つ手がないと宣告された方も、まだまだ諦めるのは早いです。

・・・すべての方を対象に、最後の砦として・・・
天界のマスター・・・マザー・テレサも起こされた天界の奇蹟の癒しを、天界のエンジェルヒプノセラピー®の天界のヒーリングでぜひ実感していただけたらいいなーと心底思いつつ、
 
ちなみに、天界のマスターは、やはり独身の方が多いようで・・・
人間界ではまだまだ肩身の狭いおひとりさまにとって、私も含め、心強い存在でいらっしゃると改めて頼もしく思う今日この頃です。。

 

セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

★セラピーメニューのご案内★

オススメ★★★★★・・・根本的に解決したい方にぜひおすすめです♪
✡6時間セッション(フルセッション)・・・38000円
 
気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪
✡3時間セッション・・・20000円
 
気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間10000円
 
ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児精神疾患自閉症スペクトラム自閉症アスペルガー>のような方も含みます)に。
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円
 
①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(実技)
⑧第2章応用編(実技)
⑨第3章応用編(実技)
⑩第4章応用編(実技)
⑪第5章応用編(実技)
⑫第6章応用編(実技)
                              ※一回受講もOKです♪
 
気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間8000円

※そのほかメディアムシップも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

★対面セッション・ワークショップでは、
  簡単なティーサービスをご用意しております。
 
★ご希望日2週間前までにご予約ください。
なお、キャンセル料が発生する場合がありますので、ご注意ください。
 
 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)       をよろしくどうぞ☆