天界のセラピストティムシェル

セラピスト・ティムシェルの世間話

明日ありと思う心のあだ桜・・・

気がつけばもう3月ですね。

明日がある・・・希望を感じさせてくれる言葉であるけれど、必ず来るとは限らない・・・だからその日その日を大事にしよう・・・そう意識し日々内省するようになったのは、とくにこの天界のエンジェルヒプノセラピー®に出会ってからなのですが、それでも、不完全の日々。また「今日」が来てくれてよかったと、胸をなでおろす日々でもあります。
 
もし、突然明日を断たれたとき、果たして、後悔しないであろうか・・・と、家族とぶつかった時にはとくに思うのです。
 
5年目を迎えた震災の日を前にして、自分以外の家族全員を津波で亡くされたという被災者の話を聞いて他人事ではないと胸が痛みました。
家族とのまさか夢にも思わなかったであろう最期の日の朝、些細なことでけんかをして出勤したのを最後に、その後フォローの電話でひとまず仲直りされたそうですが、ご家族はそのまま帰らぬ人となってしまったそうです。
 
進んでいると言われる(?)被災地の復興も、大切な人との突然の死別、ましてや、仲たがいしたまま死に別れてしまったとしたならば、どんなに月日が経とうとも、悔やんでも悔やみきれない癒えない傷みとなって永久に残るかもしれない・・・と改めて考えさせられます。
 
ふと、片づけをしていて見つけた97年のスケジュール帳の裏表紙にあったメモ書きのことを思い出しました。
「人生は短く、芸術は永し」、「明日ありと思う心のあだ桜、夜半には嵐のふかぬものかは」の二つの文が意味深に書かれ、二十年前に、そう自分でも思うことがあったのでしょう。
でもきっと今ほどはわかっていなかったと思いますが・・・。
 
人生は思う以上に本当に短いし、明日があると思っていても夜半に嵐が来て桜の花も明日を待たずに散ってしまうかもしれません。
 
もし、明日突然、自分や家族、大切な人たちの身に何かあったら!なんて、明日を断たれるなんて普段からなかなか意識しないことだけれど、社会問題化してきた介護のことも含めて、家族との、大切な人との日々の関係を後悔しないように生きるということも、とても大事なことであるし、そのように生きたいと、震災5年目の教訓として、改めて思う今日この頃です。
 
LOVE&LIGHT


天界の絵本「魔法のおくりもの~The Divine Gift~」

セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

★セラピーメニューのご案内★

オススメ★★★★★・・・根本的に解決したい方にぜひおすすめです♪
✡6時間セッション(フルセッション)・・・38000円
 
気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪
✡3時間セッション・・・20000円
 
気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間10000円
 
ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児精神疾患自閉症スペクトラム自閉症アスペルガー>のような方も含みます)に。
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円
 
①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(実技)
⑧第2章応用編(実技)
⑨第3章応用編(実技)
⑩第4章応用編(実技)
⑪第5章応用編(実技)
⑫第6章応用編(実技)
                              ※一回受講もOKです♪
 
気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間8000円

※そのほかメディアムシップも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

★対面セッション・ワークショップでは、
  簡単なティーサービスをご用意しております。
 
★ご希望日2週間前までにご予約ください。
なお、キャンセル料が発生する場合がありますので、ご注意ください。
 
 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)       をよろしくどうぞ☆