天界のセラピストティムシェル

セラピスト・ティムシェルの世間話

楽は苦の種、苦は楽の種

4月に入りました。
気づけばあちこちで桜が咲きそろいはじめ、新年度スタートの時期と相まって、世間ではその話題で持ちきりですね~
 
久しぶりに、天界の師のお話を伺う機会を得ました。
 
連日の暴露記事や吊るしあげのような報道に、出る杭は打たれる日本社会の怖さを感じつつ悪の魅力の強さとそのリスクの大きさ、そして何より、何事も程程が良いことを、それらを通じて天から学ばせていただいていることを再確認しながら、天界の真実を教えていただきました。
 
人は、生まれてくる前に、大まかな自分の人生の計画を立てて、それを実現しやすい環境を選んで生まれてくると以前の拙ブログで書かせていただきましたが、
天界の師いわく、その中で、どれだけ苦しむか、楽しむか等も決めてくるのだそうです。
どれだけばかにされるか、ばかにするか、とか、どれだけほめられるか・・・などなど苦楽の量を生まれる前から設定しているのだそうです。
怒られたり、ばかにされたり、時に疎まれたりetc・・・する時期が必ずあるんだとわかると、なんだかずいぶん気が楽になりますねー。
病気も、苦しみの経験の一つなのか、人生の中で、休む時期ということでしょうか。
(ちなみに、その設定の回数や量をクリアしたかどうかは、自分のキャパシティー(許容量)を越え、本当にもうだめだと限界を迎えた時に終わるのだそうです。)
 
そして、人生において、苦しむことを先にもってくるか、楽しむことを先にもってくるか、それは、自分次第というわけです。
どうせ量や回数を決めて必ず経験しなければならないのなら、人生の後半や最期になって苦しむのではなく、人生の前半で、体力もあるうちに^^;!苦労して、人生の後半は楽をしたいなーと思ってしまいます。
 
「楽は苦の種、苦は楽の種」とは、ある意味、言い得た天界の言葉かもしれません。
 
天界の師に改めて感謝!


天界の絵本「魔法のおくりもの~The Divine Gift~」

セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

★セラピーメニューのご案内★

オススメ★★★★★・・・根本的に解決したい方にぜひおすすめです♪
✡6時間セッション(フルセッション)・・・38000円
 
気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪
✡3時間セッション・・・20000円
 
気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間10000円
 
ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児精神疾患自閉症スペクトラム自閉症アスペルガー>のような方も含みます)に。
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円
 
①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(実技)
⑧第2章応用編(実技)
⑨第3章応用編(実技)
⑩第4章応用編(実技)
⑪第5章応用編(実技)
⑫第6章応用編(実技)
                              ※一回受講もOKです♪
 
気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間8000円

※そのほかメディアムシップも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

★対面セッション・ワークショップでは、
  簡単なティーサービスをご用意しております。
 
★ご希望日2週間前までにご予約ください。
なお、キャンセル料が発生する場合がありますので、ご注意ください。
 
 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)       をよろしくどうぞ☆