Timshelの日記

日々のこと、世間話

本の話

天界のエンジェルヒプノセラピー®をはじめてから、気がつけば、片づけ&掃除が趣味となり、新年度スタートの時期ということもあってか、最近特に、時間があればせっせと勤しむ今日この頃です。
 
現在までに、大分整理したのですが、私は、本とCDを本当にたくさん持っていました。
とくに本については、いつのまにか蔵書の数を増やしてしまい、かれこれ500冊くらいの専門書やマニアックな本を同僚や友人にあげたり、知人の古書店に引き取ってもらったり等々しています。

先日は、実家に眠っていた88冊の本を運び、重量オーバーでとうとうキャリーがくしゃっと壊れました。

学生の頃能楽に憧れ、自分で能面を打ちたいと買った面打ちの本などは、以前ならなかなか手放すことができませんでした(いつか作るかもしれない幻想のため・・・)が、思い切ってさよならしました。
 
本たちに別れを告げながら、毎回、その時は必要だったんだからしかたがないと、思い直すのですが、過去にどれだけ使ってきたか、何十万、いや百万以上は費やしているかも・・・と、振り返る度に恐ろしくなったりしています。
どんなに状態が良くても、ニーズに合わなければ二束三文になる世の中の世知辛さをつくづく感じながら、
言い訳としては、教員新人の頃、先輩からの、給料は教材研究(資料含)に使うものという教えも見事に受け継ぎ、その結果が、今日に至っているわけですが・・・^^;
 
本に限らず、古いものを捨て去れば、新しい風が入って来る!
やはり、物事を新しく始めるのにも、過去のものとなったものはどんどん手放していくのが一番のようです~・・・申年だけに。。。


天界の絵本「魔法のおくりもの~The Divine Gift~」

セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

★セラピーメニューのご案内★

オススメ★★★★★・・・根本的に解決したい方にぜひおすすめです♪
✡6時間セッション(フルセッション)・・・38000円
 
気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪
✡3時間セッション・・・20000円
 
気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間10000円
 
ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児精神疾患自閉症スペクトラム自閉症アスペルガー>のような方も含みます)に。
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円
 
①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(実技)
⑧第2章応用編(実技)
⑨第3章応用編(実技)
⑩第4章応用編(実技)
⑪第5章応用編(実技)
⑫第6章応用編(実技)
                              ※一回受講もOKです♪
 
気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間8000円

※そのほかメディアムシップも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

★対面セッション・ワークショップでは、
  簡単なティーサービスをご用意しております。
 
★ご希望日2週間前までにご予約ください。
なお、キャンセル料が発生する場合がありますので、ご注意ください。
 
 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)       をよろしくどうぞ☆