Timshelの日記

日々のこと、世間話

増え行くアース・スターズとの学び

昨夜、11才の息子を殺したと自首した女性のニュースを知り、これまた学び多きアース・スターの子に悩んだお母さんが選んでしまった最悪のパターンかもしれない・・・と思いました。その話題は不思議とその後まったく取り上げられなくなったので、やはりその可能性が高いなーと感じつつ、実は、子を殺めた事件で第一報が伝えられたものの、その後報道されなくなったものは大方このようなパターンである気がします。(多分真実)

アース・スターズとは、宇宙の世界にいた記憶を持つ人々のことを言いますが、天使の世界にいた記憶を持つ人々(アース・エンジェルズ)とともに、誰しもだいたい、大なり小なりその素質を残しているようですが、例えば、発達障害精神疾患自閉症スペクトラム症(自閉症アスペルガー)など、程度が重ければ重いほど、アース・スターズやアース・エンジェルズの方々にとって、人間界は、かなり生き辛く、母子ともに生き辛い思いをせざるを得なくなっている現実があるようです。
 
けれど、自分自身で自由に選べたはずの未来を、最悪の道を選択してしまったことに、もしも、この天界のことを知っていたなら、まったく違っていただろうに・・・と、胸が痛みました。
 
本当に、アース・スターズ&アース・エンジェルズのことを、生き辛い思いをされているご本人やご家族の方々に、なぜそうなのか、この世界でどのようにしていくのがベストなのか、究極の救済方法があることをぜひ知っていただきたいなーとつくづく思います。
そして、せっかく産み育ててきたお子さんとご自分の人生を最高に幸せにしていただきたいと(多分)同胞として願っています。

Love&Light

天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座詳細はこちら


ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様(発達障害児、精神疾患、
自閉症スペクトラム<自閉症、アスペルガー>のような方も含みます)に、
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪

✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円(プライベート)
  ※複数人数でのご希望の方は、
  グループセッション価格(1講座3時間4000円)となりますので、
  timshelmiwa@yahoo.co.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

     ①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
     ②その人たちの食生活について
     ③悪癖、くせについて
     ④家族が気をつけなければいけないこと
     ⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
     ⑥ヒーリングセラピー(実技)
     ⑦第1章応用編(実技)
     ⑧第2章応用編(実技)
     ⑨第3章応用編(実技)
     ⑩第4章応用編(実技)
     ⑪第5章応用編(実技)
     ⑫第6章応用編(実技)
      ※一回受講もOKです♪

天界の絵本「魔法のおくりもの~The Divine Gift~」

セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

★セラピーメニューのご案内★

オススメ★★★★★・・・根本的に解決したい方にぜひおすすめです♪
✡6時間セッション(フルセッション)・・・38000円
 
気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪
✡3時間セッション・・・20000円
 
気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間10000円
 
ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児精神疾患自閉症スペクトラム自閉症アスペルガー>のような方も含みます)に。
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円
 
①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(実技)
⑧第2章応用編(実技)
⑨第3章応用編(実技)
⑩第4章応用編(実技)
⑪第5章応用編(実技)
⑫第6章応用編(実技)
                              ※一回受講もOKです♪
 
気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間8000円

※そのほかメディアムシップも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

★対面セッション・ワークショップでは、
  簡単なティーサービスをご用意しております。
 
★ご希望日2週間前までにご予約ください。
なお、キャンセル料が発生する場合がありますので、ご注意ください。
 
 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)       をよろしくどうぞ☆