Timshelの日記

日々のこと、世間話

イベントセッションを終えて

昨日は、山梨甲府での初のイベント参加をしてきました。
魅力あふれる主催者の気さくで愛あるフォローのもと、多くの方に興味をもっていただき、実際に天界のエンジェルヒプノ・セラピー®を体験していただくことができて、本当に有難く思いました。

初の、様々なお店がある中で&大道具ほとんど自前でのイベント出展に、愛車がママチャリの私にとって、いかにプライバシー空間を作れて、かつコンパクトに運べるかというちょっとした課題が生じましたが、ちょうど引っ越しを終えたばかりの段ボールが役立ってくれて、前日についたてづくりに精を出し、無事当日を迎えられました。で、やっぱり小部屋は必要だったので苦労した甲斐がありました~(~_~;)(詳しくはアメブロにて)

わざわざ予約してくださったり、遠路東京からもいらしてくださったり、出店者の方までいらしていただいて、本当に本当に、周りの皆様のおかげさまです!

ある関係者の方々とのお話の中で、山梨の方々は、変わりたくないんだ・・・とおっしゃる方もいましたけれど、決してそんなことはないんじゃないかなー・・・。現状を代えたいけれど、どうしたら良いかわからなくて、諦めてしまっているだけなんじゃないかなぁという感じがして、このイベントを通じて、やはり、皆さん現状を変えたい気持ちは大いにお持ちだったということがわかりました。

すぐに頭に浮かぶのは、「山流し」・・・^^;。
江戸時代から、幕府の天領とはいえ、甲府勤務を命ぜられたお役人は、「山流し」と言って、その数年を意欲なくただやり過ごすという逸話もあるほどの辺境の地に、中学生の頃、父の仕事の関係でやってきました。テレビは映らないは、店はないは、学校も自転車でないと遠いは、まるで工事現場のヘルメット着用義務に、戦中戦後のようなたすきがけ布かばん、制服は、都内のブレザーから変わって、セーラー服にジャージのもんぺ風スタイルの強烈な印象に、方言が・・・^^;(決して悪口ではなく、良き思い出です・・・)といったカルチャーショックを受けたことを懐かしく思い出しながら、母の病気さえなければ、絶対に再び移って来ることはなかった山梨の地で、やっぱりご縁があって、ここでの役割があるのかもしれないなー・・・と感じさせてくれた素敵な有難い機会をいただきました。

昔赴任していた会津にも似ているのかな・・・同じ盆地だし、幕府と関係しているし^^;、とふと感じました。

余談ですが、過去世があるとしたら、もしかしたら、私は、武田信玄の二女で保科正之会津藩主)の後見人だった見性院の分霊でもあるんじゃないかと、感じたり感じなかったり・・・。それとも、保科正之(秀忠の四男)の母親の身延山に墓石がある静?だったりして・・・。
武田信玄徳川家康と秀忠&保科正之には、ちょっと親近感を覚えます。
やっぱり関係しているのかな・・・?(妄想)


ってことで、もし前世があるとしたら、今回お会いした方々とは、きっと(多分天正頃から江戸時代に)以前お目にかかったご縁のある方なのだろうなーと感じながら、奇蹟の一日を過ごさせていただきました。
感謝です。

追伸:実は、アイテムのペンデュラムの六彗星の一角が割れてしまいました。物の   浄化ですね、きっと。。

イメージ 1
天界のクライアント様からいただいた観葉植物 ウンベラータ?
ハート型がかわいらしいです♪ありがとうございます♡



セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

   ☆セッションルームが新しくなります♪ コチラ
   

   ★ホームページがリニューアルしました♪ コチラ
                                 

★セラピーメニューのご案内★


オススメ★★★★★・・・根本的に解決したい方にぜひおすすめです♪
✡6時間セッション(フルセッション)・・・38000円
 
気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪
✡3時間セッション・・・20000円
 
気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間10000円
 

ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様(発達障害児、精神疾患、
自閉症スペクトラム<自閉症、アスペルガー>のような方も含みます)に、
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪

✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円(プライベート)
  ※複数人数でのご希望の方は、
  グループセッション価格(1講座3時間4000円)となりますので、
  timshelmiwa@yahoo.co.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

     ①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
     ②その人たちの食生活について
     ③悪癖、くせについて
     ④家族が気をつけなければいけないこと
     ⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
     ⑥ヒーリングセラピー(実技)
     ⑦第1章応用編(実技)
     ⑧第2章応用編(実技)
     ⑨第3章応用編(実技)
     ⑩第4章応用編(実技)
     ⑪第5章応用編(実技)
     ⑫第6章応用編(実技)
      ※一回受講もOKです♪

天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座詳細はこちら 
 
気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間8000円

※そのほかメディアムシップも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

★対面セッション・ワークショップでは、
  簡単なティーサービスをご用意しております。
 
 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)