Timshelの日記

日々のこと、世間話

七夕の願いによせて

大変ご無沙汰しています。
新天地にようやく落ち着いて、あっという間に夏が来てしまいましたー。。
毎日冷房なしにはいられないくらいの厳しい暑さが続いています。。。

今日は七夕ですね。
先日、母に付き添い訪れた通院先の病院の入口に、大きな七夕飾りがありました。
帰り際、母が、せっかくだからとペンをとり、短冊に願いをしたためその笹につけさせてもらいました。
これぞまさに新月のアファーメーションだなーなどと思いながら、たくさんの飾られた短冊を何気なく見ると、切実な内容にちょっぴり切なくなりました。

~(ガンが消えて) もう少し長く生きられますように~

ふだん、人は、「死」について考えることはほとんどない、というか、明日死ぬかもしれないと意識する事は、何かよっぽど特別なことが起こらない限り、まずない気がします。喉元過ぎれば熱さ忘れるように、常に意識する事は容易ではないかもしれません。私もその一人です。
そして、生きていることが奇跡であることも、日々思うことは少ないかもしれません。

おかげさまで、母を通じて「死」についてそして、「生」の奇跡について昔より大分身にしみて意識するようにはなりましたけれども、やるべきことをすべてやり遂げ明日何かあっても良いと、両手放しに言えるには、まだまだ修行中の身です。。


でも人生は思うほどそう長くありません。

人生の魂の目的に早く気が付いて、
今できる最善のことをやって、今世のやるべきことを果たし、人生を全うして人間界を卒業できれば一番の理想です。

なぜなら、来世に持ち越すには、人間界の来世を信じるには、かなり厳しいものがあるようですから。。

せっかく、平和な現代の日本に生まれてきたのですから、自分の、今世かぎりのかけがえのない人生を、家族との関係も然り、後悔なく生き遂げたいものです。。

LOVE&LIGHT♡

天界とは天界の絵本「魔法のおくりもの~The Divine Gift~」

セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

   ☆セッションルームが新しくなります♪ コチラ
   

   ★7/31(日)AWAKEマーケット@塩山放光寺 に出展します♪
                                    コチラ
           
イメージ 1

                      

★セラピーメニューのご案内★


オススメ★★★★★・・・根本的に解決したい方にぜひおすすめです♪
✡6時間セッション(フルセッション)・・・38000円
 
気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪
✡3時間セッション・・・20000円
 
気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間10000円
 

ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様(発達障害児、精神疾患、
自閉症スペクトラム<自閉症、アスペルガー>のような方も含みます)に、
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪

✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円(プライベート)
  ※複数人数でのご希望の方は、
  グループセッション価格(1講座3時間4000円)となりますので、
  timshelmiwa@yahoo.co.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

     ①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
     ②その人たちの食生活について
     ③悪癖、くせについて
     ④家族が気をつけなければいけないこと
     ⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
     ⑥ヒーリングセラピー(実技)
     ⑦第1章応用編(実技)
     ⑧第2章応用編(実技)
     ⑨第3章応用編(実技)
     ⑩第4章応用編(実技)
     ⑪第5章応用編(実技)
     ⑫第6章応用編(実技)
      ※一回受講もOKです♪

天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座詳細はこちら 
 
気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間8000円

※そのほかメディアムシップも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

★対面セッション・ワークショップでは、
  簡単なティーサービスをご用意しております。
 
 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)