Timshelの日記

日々のこと、世間話

ご先祖様に期待される人々

お盆の季節です。。
7/31は、お寺のお祭りイベント、AWAKEマーケット@塩山放光寺にて、
出展してきました♪

初野外&初テント出展で、テント設営から少々不安があったものの、とても親切な方々による天界のサポートを得て、すべてがスムーズに、和やかで心地の良い一日となりました。

おかげさまで、本当に、多くの方に、天界のエンジェルヒプノ・セラピー®について、興味をもって頂き、体験して頂いたこと、そして、その効果を実感して頂けたことは、何よりうれしく、そして、天界の光を求めていらっしゃる方々がたくさんいらっしゃることを改めて実感しました。。
山梨の方々は、ピュアな方が多く、天界の光についてご存じなのだなーとレベルの高さを感じました。

会場すぐ近くにお墓が見え、光を放つ名前を持つお寺になぜ、天界のエンジェルヒプノ・セラピー®も導かれたのか、なるほど、分った気がします。

ちょうど、お盆の季節、
ご先祖様達も戻って来ているんですね。
お墓の手入れ具合いを気にしながら、子孫たちに救いを求めにいらしているようです。

セッション中も、いつにもまして、クライアント様のご先祖様達がたくさんいらしている感じがしました。

やっぱり生きているうちにしか学ぶことはできない、魂を向上させることは難しいといっているようで、生きている子孫に希望を託し、
中でも天界の光を当ててくれるようなライトワーカーの子孫にはとくに期待しているようで、クライアント様のもとへいらっしゃるようでした。

そういえば、お時間を少々いただくにも関わらず、天界へいざなうヒーリングを受けにいらしてくださったクライアント様が多かったことに気づきました。
きっと、この方々は、ご先祖様方からも期待されている方たちなんだなーと、しみじみ思うのでした。

そう、きっと、お寺という生と死の境域が、ご先祖様達にとって来やすい場所だったかもしれません。

光を放つという名の寺で、天界の光を浴びに、ご先祖様達がその子孫であるクライアント様方を導かれた、お盆の不思議なご縁の一日でした。。

皆さまとのご縁に感謝、そして、LOVE&LIGHT!

イメージ 1
 早朝の放光寺山門? 素敵な装飾で彩られています
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
早朝の参道
イメージ 5
朝陽に輝く庭の蓮に歓迎されて♪早朝の本堂にて、まずご挨拶
イメージ 6
振り返って写真を撮ると、精霊達が写り込み?!歓迎してくれていたようです
イメージ 7
テントの下で、プライベート空間をご用意しました♪
奇しくも、入り口横にベンチがあり、そちらでお待ちいただくことができました。感謝☆


セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

   ☆セッションルームが新しくなりました♪ コチラ

★セラピーメニューのご案内★


オススメ★★★★★・・・根本的に解決したい方にぜひおすすめです♪
✡6時間セッション(フルセッション)・・・38000円
 
気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪
✡3時間セッション・・・20000円
 
気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間10000円
 

ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様(発達障害児、精神疾患、
自閉症スペクトラム<自閉症、アスペルガー>のような方も含みます)に、
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪

✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円(プライベート)
  ※複数人数でのご希望の方は、
  グループセッション価格(1講座3時間4000円)となりますので、
  timshelmiwa@yahoo.co.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

     ①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
     ②その人たちの食生活について
     ③悪癖、くせについて
     ④家族が気をつけなければいけないこと
     ⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
     ⑥ヒーリングセラピー(実技)
     ⑦第1章応用編(実技)
     ⑧第2章応用編(実技)
     ⑨第3章応用編(実技)
     ⑩第4章応用編(実技)
     ⑪第5章応用編(実技)
     ⑫第6章応用編(実技)
      ※一回受講もOKです♪

天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座詳細はこちら 
 
気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間8000円

※そのほかメディアムシップも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

★対面セッション・ワークショップでは、
  簡単なティーサービスをご用意しております。
 
 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)