Timshelの日記

日々のこと、世間話

天界のご縁の癒し旅

たぶん4度目の長野市に行ってきました。
セラピールームTimshelとしては、
初めての長野市でのイベントに参加させて頂きました。
しかも、人生初の車を運転しての遠出です^^;
現在は、必要に迫られて運転する以外は、及び腰になっているペーパーですが、昔、いつか自分の運転で旅をしたいと思っていたこともあり、それが、思いがけず実現しました。
もちろん、高速は、スピード面で少々不安があるため、気楽に、一般道にチャレンジし、行きはまるでワープしたかのような早さで、帰りは、夜の闇と突如激しく降って来る浄化の雨と時々霧と、カーブの多い山道の下り坂とで、スリル満点の、怖いけどとてもスムーズで楽しい!“お影さま”のドライブとなりました!

いーぷら癒しのマルシェの主催者スタッフの方々も気さくで、場所も開放的なスペースの、のんびりとした雰囲気がとてもいいなーと感じました。

クライアント様方はじめ出店者の方々との交流も和やかで、いい方達に出会えたと有難く思いました。。
前世というものがあるとしたら、きっと、過去にも長野でお会いしていたことでしょうね~ご縁をありがとうございました。。

今回は、使いませんでしたが、長野までの最短ルートに、武田信玄が信州攻略のために作ったと言われる軍用路である棒道ルートが挙がり、
善光寺然り、長野市甲府のつながりを感じながら、今回出会った方々とは、やはり、信玄の時代に縁のある方達だったりして・・・?!信玄は、目に見えない世界に理解があったようですし(妖術的な??)・・・、また、信玄の次女にも感じるところがあり、そのつながりもあったりなかったりするかしら・・・?!と妄想も膨らみます。。そういえば、走行中、若い頃の信玄を唯一破った武将村上義清の縁の地を通ったようで、「~武田信玄を唯一破った~」と大きな看板が出ていたのを思い出しました。。今も戦国時代の影響は大きいんですね~・・・

天界の師いわく、セラピーには、ご縁のある方がいらっしゃるのだそうですが、
ご縁のあるクライアント様をみさせて頂きながら、改めて感じるのは、「癒し」とは、私自身も含め、自分自身が癒されていて初めて人を癒すことができるかもしれません。
これまで様々な「癒し」のイベントに出させて頂きながら、「癒し」の提供は、実は、自分自身が一番癒されたい、という方がとても多いことに気づきます。
そして、まだご自身が迷いながら、一見幅広く行っているようで、何をしてよいか定まっていらっしゃらないまま、他の人に、提供していることが、多いようです。癒す側は、まずは、自分自身を癒す必要があり、目には見えない世界では、とくに、重要なこととなってくるようです。

「癒」とは、調べてみると、もとは、病や悪いものを抜き取るという意味のようです。まずは、自分自身の妨げとなっている魂の不要なものを取り去り、軽くなることが一番かもしれません。ちなみに、要らないものを抜き取るとは、奇しくも、まさに、「天界の癒し」そのものを言っているようです~~

本当に、天界のエンジェルヒプノセラピー®の「天界の癒し」で、ご自身の魂をクリアにして、ベストな未来を選べるご自身へ再生して頂けたらいいのになーと思うのですが、お値段と時間を気にされる方もいらして、残念なことです。。。

私もかつて、10分1000円くらいの占いで問題を解決させようとしたことがありましたが、時間ばかりが過ぎて行き、また、そうでなくても回数が一回では到底すまないことで、あっという間に何万ものお金を使ってしまったものです。けれど、結局は、解決には至らず、その場しのぎの頓服薬程度にしかならなかった苦い散財経験として記憶しています。
そして、最後にようやく、答えは自分自身の中にしかないことがわかり、それを知る手段を得るべく、だいぶ遠回りして、この「天界の癒し」に出会い、数十年かけてようやくクリアになったことを、皆さんにはぜひ、遠回りせず早くに知って頂けたらなーと、願うばかりです。。

Timshel!

天界の絵本「魔法のおくりもの~The Divine Gift~

天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズ


セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

  ☆ホームページをリニューアルいたしました♪

  ☆6時間フルセッションに軽食が付きました♪
  
  ☆駐車場を完備いたしました♪  
  

★新プライベートセラピーメニューのご案内★


◎オススメ
★★★★★ 根本的に解決したい方におすすめです♪

✡6時間セッション(フルセッション)・・・40000円(軽食付♪)
                                 


  ※
メディアムシップ
(亡くなられた愛するご家族との霊媒
   行っておりますので、お気軽にご相談ください。

◎気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪

✡3時間セッション・・・20000円

通話料はかかりません♪気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間20000円
                                     

ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児
 ような方も含みます)に。
 プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座
 (全12回シリーズ)・・・1講座3時間12000円
                             

①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
②その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(セラピー実技)
⑧第2章応用編(セラピー実技)
⑨第3章応用編(セラピー実技)
⑩第4章応用編(セラピー実技)
⑪第5章応用編(セラピー実技)
⑫第6章応用編(セラピー実技)
                ※一回受講もOKです♪
 
◎気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間20000円
                                     


★対面セッション・ワークショップでは、
    簡単なティーサービスをご用意しております。
   (※6時間フルセッションでは軽食が付きます♪)

 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)