Timshelの日記

日々のこと、世間話

ルシファーちゃん!たちのお試し

外は久々に浄化の雨です。。

今日も天界の師からの金言をいただきました。

天界の師いわく、「天界のセラピー」の効果は、
クライアントとして受けたり、すべての講座を学んで自分自身や身近な方々にもたらすことには、とても喜ばしい道へ導いてくれるようですが、
「プロ」となると、話は別で、
天界からスポットライトのように光が強く当たる分、上から目立ち(もちろん悪事も目立ち)周りの身近な者の闇が際立つのだそうです。
そして、天界の光を浴びたくない、浴びさせたくないルシファーちゃん!たちは、こぞってあらゆるトラップをしかけて、プロとしての決意を断念させようとしてくるのだそうです。

天界の師の言われる、中でも「家族を襲う作戦」!では、このセラピーの道を究めようとした数年前から術中にはまり・・・かけ(?)、今でも度々悩ませてもらってます。。

「天界のセラピー」は、とてもあたたかく万物に幸せをもたらしてくれる最高のセラピーですが、
プロのセラピストとしては、常に正しく天界からの光をもたらせるように、また、人間界を最高最善に卒業するために、どのような時も動じない強さを試されているんだなーと、天界の師のメッセージを体よく言い訳にしつつ、けれどもそのように実感したりもしています。。

何が起こっても、出来得る限り「天界」からブレない生き方ができればいいなぁと思う不器用な人間の今日この頃です。。

Timshel!
イメージ 1
仏・オータンのルシファーちゃん!?


天界の絵本「魔法のおくりもの~The Divine Gift~

天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズ


セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

  ☆ホームページをリニューアルいたしました♪

  ☆6時間フルセッションに軽食が付きました♪
  
  ☆駐車場を完備いたしました♪  
  

★新プライベートセラピーメニューのご案内★


◎オススメ
★★★★★ 根本的に解決したい方におすすめです♪

✡6時間セッション(フルセッション)・・・40000円(軽食付♪)
                                 


  ※
メディアムシップ
(亡くなられた愛するご家族との霊媒
   行っておりますので、お気軽にご相談ください。

◎気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪

✡3時間セッション・・・20000円

通話料はかかりません♪気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間20000円
                                     

ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児
 ような方も含みます)に。
 プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座
 (全12回シリーズ)・・・1講座3時間12000円
                             

①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
②その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(セラピー実技)
⑧第2章応用編(セラピー実技)
⑨第3章応用編(セラピー実技)
⑩第4章応用編(セラピー実技)
⑪第5章応用編(セラピー実技)
⑫第6章応用編(セラピー実技)
                ※一回受講もOKです♪
 
◎気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間20000円
                                     


★対面セッション・ワークショップでは、
    簡単なティーサービスをご用意しております。
   (※6時間フルセッションでは軽食が付きます♪)

 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)