Timshelの日記

日々のこと、世間話

愛別離苦

人の「死」から教わることは、一番はやはり、
日頃から後悔しない家族関係を築くことだとつくづく思います。

どんなに喧嘩をして感情をぶつけ合っても、水に流し、やり直すことができる唯一の存在が「家族」なのだそうです。

家族が亡くなるより、自分が死ぬ方が楽なのではないかと、
ふと思ってしまいました。

もちろん、事故などや病気で、突然亡くなるのは、できれば避けたいですが、
余命宣告してもらえたならば、残りの人生を思い残すことなく全うできるのではないか、と不謹慎ながら考えてみたりするのです。

けれど、最愛の人が亡くなる時に、耐えられるかどうか、
正直なところわかりません。

昔興味をもっていた仏教の教えにある苦しみの一つ「愛別離苦(あいべつりく)」という言葉を思い出します。
文字通り、愛する者と別れる苦しみという意味です。

私は、この世で一番恐れていることは、
もしかしたら、その苦しみかもしれないと、ここ数年特に感じてきました。

そして、最後の人間界での家族(のはず)なのに、
きちんと関係を果たすことができず、終えてしまったら、
それこそ、悔やんでも悔やみきれないことでしょう。

幼い頃から親を困らせてばかりで、早くから親元を離れ、仕事一筋に、家族のことはあまり気にかけてこなくて済んだ私に、
亡くなっても仕方ないくらいの大病を患い、年もとった母は、かつての母とは違うけれど、
幸いにもまだ、天界は、チャンスを下さいました。
あとわずかかもしれないし、もう少しあるかもしれない。
いずれにしても、それほど長い時間が残されているわけではありません。

いつ何が起きてもいいように、
家族との関係、家族との日々を後悔しないようにしなければ
改めて省みる機会を頂いた天界からの訃報でした。。

・・・LOVE & LIGHT・・・

Timshel!

天界の絵本「魔法のおくりもの~The Divine Gift~

天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズ


セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

  ☆ホームページをリニューアルいたしました♪

  ☆6時間フルセッションに軽食が付きました♪
  
  ☆駐車場を完備いたしました♪  
  

★新プライベートセラピーメニューのご案内★


◎オススメ
★★★★★ 根本的に解決したい方におすすめです♪

✡6時間セッション(フルセッション)・・・40000円(軽食付♪)
                                 


  ※
メディアムシップ
(亡くなられた愛するご家族との霊媒
   行っておりますので、お気軽にご相談ください。

◎気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪

✡3時間セッション・・・20000円

通話料はかかりません♪気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間20000円
                                     

ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児
 ような方も含みます)に。
 プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座
 (全12回シリーズ)・・・1講座3時間12000円
                             

①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
②その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(セラピー実技)
⑧第2章応用編(セラピー実技)
⑨第3章応用編(セラピー実技)
⑩第4章応用編(セラピー実技)
⑪第5章応用編(セラピー実技)
⑫第6章応用編(セラピー実技)
                ※一回受講もOKです♪
 
◎気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間20000円
                                     


★対面セッション・ワークショップでは、
    簡単なティーサービスをご用意しております。
   (※6時間フルセッションでは軽食が付きます♪)

 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)