Timshelの日記

日々のこと、世間話

馬鹿は死ななきゃなおらない

ルシファーたちに魂を売ったと思われる方々は、本当に生き強いなー・・・とつくづく思う今日。。

日本の夏、戦争の記憶の夏、
年年様々な歴史的事実が明らかになって来る中で、現代にも通じる史実にびっくり。。
すっごい非道なことをしても、その時の大きな勢力に貢献していれば、罪に問われるどころか出世を遂げるという事実。。


それほどでは全くないにしても、過去を振り返ると、私も、ろくなことをやってこなかったのではないかと人生を反省します。。
昔小学校の担任から「自分を卑下しないように・・・」という子ども心に複雑な一筆メッセージをもらったほど、小さい頃から多少?自虐的傾向はあったものの、天界の真実に気づかなかったら、ろくでもない人間で終わっていたかもしれません。

最近ふと「馬鹿は死ななきゃなおらない」という言葉が、浮かびました。

天界によると、自分や身内の利ばかり考え、それ以外はどうでもよく、他人を傷つけ、苦しめ、貶めても平気できた方々、奢り高ぶり、弱者の気持ちがわからない方々は、死の直前直後に、その苦しめてきた人々の苦しみ、痛みを一気に体験し、その時はじめて自分の犯した過ちに魂が気付き苦悩するそうです。
色即是空の、在って、ないようなこの世の世界よりもはるかに永い時を、霊格によって、後ろめたさから、自ら天界を拒否し、さまよう魂ともなるのだそうです。

「奢り高ぶる愚かな者は、死後につけが回って来る」
ということでしょうか。。

先人達の言う「馬鹿は死ななきゃなおらない」のは、そう言う意味とすると、言葉は少々きつめですが、言い得て妙、な感じがします。。


やっぱり、できれば、死ななくてもわかりたいですねー。。。


人って、大なり小なり、知らず知らずに自分の行いが、誰かを傷つけていることだってあると思います。

自分の行いを日々省み、戒めることが、謙虚に生きることなんだと、自身に言い聞かせつつ、
あと何年生きるかわかりませんが、
生きている間に内省するチャンスをいただける有難さを改めて感じる今日この頃です。

Timshel!

イメージ 1
      ヴェズレー サント・マドレーヌ修道院聖堂柱頭彫刻



天界の絵本「魔法のおくりもの~The Divine Gift~

天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズ


セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

  ☆ホームページをリニューアルいたしました♪

  ☆6時間フルセッションに軽食が付きました♪
  
  ☆駐車場を完備いたしました♪  
  

★新プライベートセラピーメニューのご案内★


◎オススメ
★★★★★ 根本的に解決したい方におすすめです♪

✡6時間セッション(フルセッション)・・・40000円(軽食付♪)
                                 


  ※
メディアムシップ
(亡くなられた愛するご家族との霊媒
   行っておりますので、お気軽にご相談ください。

◎気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪

✡3時間セッション・・・20000円

通話料はかかりません♪気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間20000円
                                     

ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児
 ような方も含みます)に。
 プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座
 (全12回シリーズ)・・・1講座3時間12000円
                             

①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
②その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(セラピー実技)
⑧第2章応用編(セラピー実技)
⑨第3章応用編(セラピー実技)
⑩第4章応用編(セラピー実技)
⑪第5章応用編(セラピー実技)
⑫第6章応用編(セラピー実技)
                ※一回受講もOKです♪
 
◎気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間20000円
                                     


★対面セッション・ワークショップでは、
    簡単なティーサービスをご用意しております。
   (※6時間フルセッションでは軽食が付きます♪)

 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)