Timshelの日記

日々のこと、世間話

チャネリングの真贋

どうもご無沙汰しています^^;
雨の満月となりました~
季節はすっかり秋深まる10月、
ひと雨ごとに寒くなって行く今日この頃です~・・・

ブログの更新がないとのお声を数々頂戴し、反省とともに、
拙ブログを読んで下さっている大変有難い読者の方々がいらっしゃることを、
改めて心から感謝申し上げます。


アメブロの記事も書きながら、
ハッシュタグチャネリング」でのヒット件数の多いことに改めて驚きます。。

世の中には、チャネリングができるという方々は数え切れないほどいらっしゃり、私も、かつて、何人ものチャネラーに見て頂いたものです。

でも、それは、玉石混合、質の違いがかなりありました。。

「石」の方は、(玉石というより、私の場合ほとんど石だったかもしれないと振り返りつつ・・・)今思えば、まったくでたらめというより、
低次元の存在による「まやかし」といった方が良いかもしれません。
もちろん、すばらしい高次元のチャネリングをして下さった方々もいらっしゃいます^^;

かつて、職場の同僚がするように、周りがするからしたいと思っていた(思わされていた)「結婚」のため、世間一般と違う自分自身を否定して無理やり世間に合わせようと悩み、いろんなチャネラーに出会いました。。

あるチャネラーの方々は、その場で良い事をたくさん言ってくれました。
だから信じ、チャネリングメッセージと現実の雲行きが違うと、
チャネリングが間違っている!騙されている!とは思わず、
次はどうしたらいいか、と、思考停止に陥り、そのチャネラーの方々に何度も頼って、散財したものです。
これがいわゆる洗脳依存ってやつかもしれません。。

中には、自分の期待していることを言ってくれず、耳の痛いことをおっしゃるチャネラーの方もいらっしゃって、その当時は、反発(陰で^^;)したものですが、その方々は、高次元に繋がって(たぶんご先祖様が)言って下さっていたと感じます。そして今でも、その通りにしていればよかったと思うこともあります^^;

ユタやかみんちゅと呼ばれる方には、正直、意味不明なことしか言われず、
メディアでおなじみの、通称“青森の神様”(※詳細は以前の記事参照)には、ずいぶん酷いことを言われ、しかも数分で終わってしまってテレビと全然違う冷たい対応にショックを隠しきれなかったことを覚えています。

そして、極めつけは、
天界のことを学ぶ直前に出会った信頼していたチャネラーが、天界の師と真逆のことを言い、私は究極の選択を迫られ、窮地に陥ってしまいました。。

結果、現在に至っていますので、お察しいただけるかと思います。。

さて、チャネラーやセラピストの真贋やいかに、という問いに対しては、
以前、まだ私が、決心がつかず、セラピストになることより、ソウルメイトとの出会いを切望し、パートナーを得た後で、セラピーでもできればいいかなと、甘い考えを持っていた頃、ふと、天界の師がしてくださった、ちょっとタブーなお話を参考にして頂ければと思います。

それはずばり、男女の愛をはぐくみながら、クライアント様とのセラピーで、正しいチャネリングもセッションもできないということです。。

確かに、神と結婚するといって、その証に金色の指輪をしてジーザスの教え(というかキリスト教の教え)にひたすら身を投じるシスターや、男色にまで走って独り身を貫く修道士や神父、悟りを開く為、家族や俗世を捨てたブッダ等々のように、天国や浄土への道一筋でなければ、真のメッセンジャー(天の遣い人)として、上からの言葉を正確に伝えられないと、古代から人々は知っていたんだなーと、うすうす感じていたことが的中したことに、ちょっぴりがっかりした覚えがあります。

つまり、私が当初思っていたような、生半可な覚悟では、真のメッセンジャーにはなれない(クライアント様にとって最高最善の真実のチャネリングはできない)ということがよくわかりました(とくに天界に繋がるには・・・)。。


☆本物のチャネリングをぜひご実感ください☆
 

 催眠療法ヒプノセラピー」「天界」「エンジェル」「ヒーリング」
+「Timshel(ティムシェル)」を合わせた、


山梨甲府にある世界でたった一つの奇跡のセラピー
天界のエンジェルヒプノセラピー®
を、すべてのみなさまに!!




  
          
             天界という最高次元に繋がり、
        天界の最高最善のマスター達や天使達からの

         愛に溢れたメッセージをお伝えします。


          幸せで、豊かな人生を過ごすために、

         あなたの人生に魔法をかけてみませんか♪


      あらゆる精神的なお悩みに、奇跡のヒーリングを・・・
天界のチャネリングで、
あなたの知りたい最高最善の真実がわかります。
       
私Timshelと共に解決して行きましょう!

  天界のセラピー®は、すべてのみなさまのためにあります。
       年代も、性別も、病 etc・・・も問いません。

      どのようなお悩みの方でも、喜んでお受けいたします。

  

   ☆無料駐車場もございます。お気軽にご連絡をお待ちしております☆

       ホームページ  http://trtimshel.jp/  
             メール  timshelmiwa@yahoo.co.jp





セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

 

★新プライベートセラピーメニューのご案内★


◎オススメ
★★★★★ 根本的に解決したい方におすすめです♪

✡6時間セッション(フルセッション)・・・40000円(軽食付♪)
                                 


  ※
メディアムシップ
(亡くなられた愛するご家族との霊媒
   行っておりますので、お気軽にご相談ください。

◎気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪

✡3時間セッション・・・20000円

通話料はかかりません♪気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間20000円
                                     

ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児
 ような方も含みます)に。
 プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座
 (全12回シリーズ)・・・1講座3時間12000円
                             

①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
②その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(セラピー実技)
⑧第2章応用編(セラピー実技)
⑨第3章応用編(セラピー実技)
⑩第4章応用編(セラピー実技)
⑪第5章応用編(セラピー実技)
⑫第6章応用編(セラピー実技)
                ※一回受講もOKです♪
 
◎気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間20000円
                                     


★対面セッション・ワークショップでは、
    簡単なティーサービスをご用意しております。
   (※6時間フルセッションでは軽食が付きます♪)

 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)