Timshelの日記

日々のこと、世間話

どのように生きてもいい、それがTimshel。

大変ご無沙汰しています。。
真の天界のセラピストとなるため?!の修業の日々がさらに過酷さを増し、ここ半年程特に多忙を極め・・・ているうちに、ヤフーブログも終了することになってしまっていましたね。。。残念ですが。。
と、奇しくも5年目のブログ開設日を迎えようとしています。

昨年クリスマスイブに無事お引っ越しを済ませ、家族になって9か月経ったおりこうさんなニャンズはたくましく、元気です。
猫好きの方には信じられないかもしれませんが、お互いおっかなびっくりなニャンズ&ママ^^;はたぶん、どこの家よりも本当にわずかな歩みで距離を縮めていっています。
12月にTim♂が嘔吐で意を決し病院へ連れて行ったとき、診察室を逃げ回る様子を見て、初心者にとってはちょっとハードルが高いかも・・・と獣医さんに言われたのでした・・・やっぱりねぇ^^;。。
で、とにかく食事とおトイレといった基本的なお世話に徹すればよいとのアドバイスに胸をなでおろしながら、彼らから打ち解けてくるまで待つことを誓った・・・
というわけで、今があります。
ようやくとくにTim坊とはいい子ちゃんなでなでコミュニケーションが少しできるようになりました。静かなShiel嬢にはまだシャー&パンチ注意報が出されていますが、言葉はわかるようで、お掃除のときはわりとスムースに移動協力してくれてます。

理想の育て方が一番いいのかもしれません。
でも、なかなかできない、そううまくはいかない・・・
といったとき、この言葉をふと思い出します。

Timshel<どのように生きても良い>

つまり、いわゆるふつうと違ってもいいのかも。
どのような方法でも、
私とニャンズにあったやり方で少しずつ近づいていければそれでいいかな~と
ニャンズから教わった気がします。

それは、たぶん、どんなことにも共通しているといえるかもしれません。

Timshel!

イメージ 1  イメージ 2


 催眠療法ヒプノセラピー」「天界」「エンジェル」「ヒーリング」
+「Timshel(ティムシェル)」を合わせた、


山梨甲府にある世界でたった一つの奇跡のセラピー
天界のエンジェルヒプノセラピー®
を、すべてのみなさまに!!




  
          
             天界という最高次元に繋がり、
        天界の最高最善のマスター達や天使達からの

         愛に溢れたメッセージをお伝えします。


          幸せで、豊かな人生を過ごすために、

         あなたの人生に魔法をかけてみませんか♪


      あらゆる精神的なお悩みに、奇跡のヒーリングを・・・
天界のチャネリングで、
あなたの知りたい最高最善の真実がわかります。
       
私Timshelと共に解決して行きましょう!

  天界のセラピー®は、すべてのみなさまのためにあります。
       年代も、性別も、病 etc・・・も問いません。

      どのようなお悩みの方でも、喜んでお受けいたします。

  

   ☆無料駐車場もございます。お気軽にご連絡をお待ちしております☆

       ホームページ  http://trtimshel.jp/  
             メール  timshelmiwa@yahoo.co.jp





セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

 

★新プライベートセラピーメニューのご案内★


◎オススメ
★★★★★ 根本的に解決したい方におすすめです♪

✡6時間セッション(フルセッション)・・・40000円(軽食付♪)
                                 


  ※
メディアムシップ
(亡くなられた愛するご家族との霊媒
   行っておりますので、お気軽にご相談ください。

◎気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪

✡3時間セッション・・・20000円


◎おうちで気楽にセッションを受けたい方に♪
✡6時間セッション(フルセッション)・・・40000円 +交通費※                   
✡3時間セッション・・・20000円 +交通費※

 ※交通費につきましては、甲府市内無料、県内市外2000円
  戴いております。県外の場合はご相談ください。 
         
 
 ★カードセッション、ミニ講座も承っております。



通話料はかかりません♪気軽に、チャネリング、お悩み相談♪

スカイプセッション、電話セッション・・・3時間20000円
                                     

ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児
 ような方も含みます)に。
 プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スター&アース・エンジェルミニ講座
 (全12回シリーズ)・・・1講座3時間12000円
                             

①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
②その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(セラピー実技)
⑧第2章応用編(セラピー実技)
⑨第3章応用編(セラピー実技)
⑩第4章応用編(セラピー実技)
⑪第5章応用編(セラピー実技)
⑫第6章応用編(セラピー実技)
                ※一回受講もOKです♪
 
◎気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間20000円
                                     


★対面セッション・ワークショップでは、
    簡単なティーサービスをご用意しております。
   (※6時間フルセッションでは軽食が付きます♪)

 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)