天界のセラピストティムシェル

セラピスト・ティムシェルの世間話

握手しながら目は次を見ている候補者に注意

またまた選挙の季節となりました。。
「お騒がせしてすみません!」と、候補者の名前だけを連呼する選挙カーがあちこち走り回っております。
今度は、参議院議員選挙です。。

後に控える都知事選も相まって、政局面ばかりが目立つ報道に、平安時代の政権争いや、戦国時代の国取り合戦などが思い起こされ、どんなに科学技術が進もうとも、今も昔もやっていることはさほど変わらない・・・というか、同じということが、よくわかって、勉強になります。。

正直、誰がやっても変わらない感じのむしろ生き辛さが増す社会の中で、東京にいた時はとくに感じていたのですが、すごーく危険な発想か、政教分離してないか、今一つ具体策に欠ける政策公約ばかりで、この選挙にかかる費用と、これからその方たち(および大政党には政党)が税金で賄われる高額な収入で生活をするのかと思うと、投票のために割く時間が本当に虚しく思えてきます。。

投票率の低さが問題視されても、組織の方たちにとっては、むしろそのほうが有利のようですから、投票率を上げる努力に本腰は入れないのでしょう。

ほんとに投票率を挙げるなら、ばらまきするお金が少しでもあるなら、この虚しい投票に割く時間のための時給をください・・・と言いたくなってしまいます。
そうすれば、自然と投票率は上がるかもしれません~。

そもそも、議員は皆、兼業無給で、生活に余裕のある人か、無給でも政治にかかわりたい人がやるというのが一番良いようです。

当選してしまえば、こっちのもん!みたいな雰囲気が伝わって来るのは私だけでしょうか?

と思っていたら、珍しく先日、ある専門家の方が、某知事が辞職した際、裏切られたという有権者たちに対して、有権者にも責任があるとしたうえで、警鐘を鳴らしてました。
当選したら(言うこと、やることなどが)変わったという候補者は、当選したいから良い事ばかりを言うのは当然で、もともとうまい事を言って当選したいだけの候補者の魂胆を、その人物に投票した有権者が見破れなかったことにあると言ってました。
だから、良い事ばかり言っていてもその奥を見る、その候補者の、人となり、人間性を見極めて、だまされないようにする必要があり、それには、その人の話術だけでなく、言動や所作、挙動から読み取れるので、よく観察した方が良いそうです。
例えば、握手の時、目の前の握手の相手を見ずに、手は握手していても、眼は次の人を見ているとか・・・そこでインタビューが打ち切られてしまっていましたが、
あー、確かに!いましたそういう方。
どこかで見た覚えがあるなと思ったら、まさにそれを実践していた人が、なんと、現首相だったことを思い出しました。
その時は、よくこんな感じで握手されて、ばかにされている気持ちしないのかなと現首相との握手に感激している有権者のご婦人に対して思ったものです。
やっぱり、あれは良い感じがしない無意識の政治家の動作なんだなーと納得しました。

某知事然り、良くない噂のある人は、やっぱり良くないんだなーと学びつつ、よく、結婚相手に関して、家族や周りから反対された相手というのは、たいていその通りの反対されるに値する人だったというパターンを思い出します。


「前進か後退か」と問いかける某政党のCMが妙に引っ掛かります。

最近少々読む機会のあった旧約聖書(クリスチャンではありません^^;)のノアの箱舟バベルの塔のことが思い浮かぶのですが、

天界曰く、資源の枯渇する地球には、もはやこれ以上の人間はいらないそうです。

世界各地で繰り広げられるテロや内戦、また、国防の名のもとに軍事力を増大させ、むやみに敵をつくって&憲法9条も変えようとして戦争を誘発する傾向になってきている現在の日本を見ても、もしかして、天界が、ルシファー達を使って、人間に誘惑のお試しをし(例えば、経済成長に良さそうな現政権を選んだ等天からのお試しの結果、人間達の意志で選択した道のりのようですが)、この現状は、自然淘汰の道を示しているのかもしれないと、つくづく納得してしまうのです。

どなたかもおっしゃっていましたけれど、もともと日本は、戦後、「敵をつくらない」ことが最大の国防だと知っていたはずだったでしょうに、あえて、敵をつくっていく道を歩んで行くんだなぁと残念に思う今日この頃です。

これも天の大いなる計画の一つかな・・・?と感じつつ・・・、

相変わらず、不在者投票の時だけ、とっても細かく個人情報の確認がなされますけれど、選挙投票当日は投票用紙以外何にも身分を証明するものなくて行える現実、きっとなされているであろうなりすましのことも気にせず、猛暑でも、雨風にうたれても、頑張って一票投じてきたいと思います。。

天界とは天界の絵本「魔法のおくりもの~The Divine Gift~」

セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

   ☆セッションルームが新しくなります♪ コチラ
   

   ★7/31(日)AWAKEマーケット@塩山放光寺 に出展します♪
                                    コチラ
    
イメージ 1

       

                      

★セラピーメニューのご案内★


オススメ★★★★★・・・根本的に解決したい方にぜひおすすめです♪
✡6時間セッション(フルセッション)・・・38000円
 
気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪
✡3時間セッション・・・20000円
 
気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間10000円
 

ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様(発達障害児、精神疾患、
自閉症スペクトラム<自閉症、アスペルガー>のような方も含みます)に、
プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪

✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座(全12回シリーズ)
  ・・・1講座3時間8000円(プライベート)
  ※複数人数でのご希望の方は、
  グループセッション価格(1講座3時間4000円)となりますので、
  timshelmiwa@yahoo.co.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

     ①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
     ②その人たちの食生活について
     ③悪癖、くせについて
     ④家族が気をつけなければいけないこと
     ⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
     ⑥ヒーリングセラピー(実技)
     ⑦第1章応用編(実技)
     ⑧第2章応用編(実技)
     ⑨第3章応用編(実技)
     ⑩第4章応用編(実技)
     ⑪第5章応用編(実技)
     ⑫第6章応用編(実技)
      ※一回受講もOKです♪

天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座詳細はこちら 
 
気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間8000円

※そのほかメディアムシップも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

★対面セッション・ワークショップでは、
  簡単なティーサービスをご用意しております。
 
 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)