Timshelの日記

日々のこと、世間話

2017-01-01から1年間の記事一覧

掃除と猫と浄化

今年も残すところわずかとなり、にわかに新たな動きを感じる今日この頃です。 以前近所の猫ちゃんエピソードを書いた直後に、草むらの空き地が突然整備され、まさか建物が建つのでは?!とドキドキしていたら、アスファルト駐車場にすっかり様変わりしました…

豚に真珠

前記事に引き続き「真珠」といえば・・・ 去る12/8は、日本軍がアメリカハワイの真珠湾(パールハーバー)を攻撃して宣戦布告した日でしたね。。 来日直前「リメンバー、パールハーバー」と発言した米大統領に、来日後大統領夫人を案内した先が真珠宝飾…

天界の光は真珠の光

ひょんなことから、真珠に携わることになった今日この頃。 なぜ?と上に尋ねると、天界と関係があることを知りました。 真珠は天界であり、虹色(構造色・・・光によって見え方が幾通りにも見える)の輝きは、まるで天界の光のようにまばゆく、美しい珠玉の宝。…

遠き道を行くがごとし

政治家の方々の“謙虚”の連発発言にその意味の重みが薄れて行くのを感じながら、自分自身が本当の意味を考えさせられる今日この頃です。。 少々手荒な天界からのお試しに厳しさを覚える日々、 ふと、 「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし・・・」 …

訪問セッション再開のお知らせ

約2年ぶりにセラピーメニューとして、 訪問セッションを再開することになりました! これまで、お身体の具合や、遠隔地などの理由から、当方セッションルームまでお越しになれなかったクライアント様にも、行き帰りの心配もなく、気楽にご自宅で、当方天界…

満月と福招きの猫ちゃん

満月と雨の浄化で、すっきりとした良いエネルギーを感じる秋の日となりました。 今日は、パワー・アニマル“福招きの猫”の話題を一つ。。 満月のエネルギーに満ちた中で、前の空き地の草むらの同じ場所に連日寝そべってのんびり日向ぼっこしている猫ちゃんに…

特技はチャネリング?!

天界の師いわく、毒は毒を以て制すのか、微力な凡人より強大な悪人なのか(byキッチュ)、気づけば、ずいぶん混沌とした世の中で、 真実は何か、本当のことを知りたくありませんか? 天界のチャネリングで、 あなたの知りたい最高最善の真実のメッセージを…

チャネリングの真贋

どうもご無沙汰しています^^; 雨の満月となりました~ 季節はすっかり秋深まる10月、 ひと雨ごとに寒くなって行く今日この頃です~・・・ ブログの更新がないとのお声を数々頂戴し、反省とともに、 拙ブログを読んで下さっている大変有難い読者の方々がい…

秋のリニューアル♪

ご無沙汰しています。 早いもので、もう9月ですね~・・・ セラピールームも秋本番に向けて、またまたリニューアルいたします。 どうぞよろしくお願いいたします! 「催眠療法ヒプノセラピー」「天界」「エンジェル」「ヒーリング」 +「Timshel(ティム…

馬鹿は死ななきゃなおらない

ルシファーたちに魂を売ったと思われる方々は、本当に生き強いなー・・・とつくづく思う今日。。 日本の夏、戦争の記憶の夏、 年年様々な歴史的事実が明らかになって来る中で、現代にも通じる史実にびっくり。。 すっごい非道なことをしても、その時の大きな…

義の実の選挙

あっという間に7月ですね~ 東京を離れ、外野になって久しいですが、 巷では、国政選挙の前哨戦と言われる都議選が注目されてますね~ 改革の一丁目一番地は、情報公開である、というような言葉を掲げた候補者がいましたが、その通りかもしれません。。 天…

忖度の損得

新月おめでとうございます。 最近「ご意向」や「忖度」があった、なかった、という政治話題が取り上げられていますが、私も昔、教員の頃、そのようなことがあったことを思い出しました。 トップの方に言われたきつい一言を今でもよく覚えています。 上の方の…

愛別離苦

人の「死」から教わることは、一番はやはり、 日頃から後悔しない家族関係を築くことだとつくづく思います。 どんなに喧嘩をして感情をぶつけ合っても、水に流し、やり直すことができる唯一の存在が「家族」なのだそうです。 家族が亡くなるより、自分が死ぬ…

言葉の力

先日、ご家族が医師から余命宣告され、恐ろしい予言までされたという方のご依頼で、天界のチャネリングをさせて頂くと、確かに、その時点では、周りからのエネルギーの影響を受けそのご家族自身も生きる気力を失って、病状も芳しくないヴィジョンが出てきて…

ルシファーちゃん!たちのお試し

外は久々に浄化の雨です。。 今日も天界の師からの金言をいただきました。 天界の師いわく、「天界のセラピー」の効果は、 クライアントとして受けたり、すべての講座を学んで自分自身や身近な方々にもたらすことには、とても喜ばしい道へ導いてくれるようで…

天界のご縁の癒し旅

たぶん4度目の長野市に行ってきました。 セラピールームTimshelとしては、 初めての長野市でのイベントに参加させて頂きました。 しかも、人生初の車を運転しての遠出です^^; 現在は、必要に迫られて運転する以外は、及び腰になっているペーパーです…

自然淘汰の道まっしぐら?

今日は、憲法施行70年ということで、さっそく改憲したい日本のトップの方々の発言ばかりが取り上げられているようです。 が、過去から学習しないのか、できないのか、はたまた魂が若く戦争の体験をしたいのかわかりませんが、 天界のエデンの東とされる、…

天使の分け前

早いもので、ゴールデンウィークがやってきました。 天界の師の訪れとともに、超久々に、工場見学を堪能してきました。 ちょっとがんばって公共の交通機関を使ってサントリー天然水南アルプス白州工場&白州蒸留所まで足を延ばしてきました。 天然水工場は無…

満月の誕生日

満月おめでとうございます。 桜も満開になった今日、私事ながら誕生日を迎えました。 天界の道に携わっていくと重要でないものは少々忘れっぽくなる・・・?! らしいせいか、 年々正確な歳は忘れる今日この頃ですが、 今年ほどうれしさを感じた誕生日はなかった…

セッション料金改定のお知らせ

大変ご無沙汰しておりました! この度、長い月日をかけての天界学についての見直しを終え、 おかげさまで、3月31日までに、なんとか大きな一つの天界のミッションをやり遂げることができました! 再び研学の機会を得、数年前のその機会には気づかなかった…

年老いた先にあるもの

愛する者達と迎えられた穏やかなお正月もあと何回かなぁ・・・ ふと、考える今日この頃です。 母はまた入院しています。。 おかげさまで、なんとか元気なり、穏やかな日々を送っています。 けれど、老い行く親の姿を見ながら、これが最後かもしれないと、 い…

今年もよろしくお願いいたします!

新年おめでとうございます! 愛する者達との穏やかなお正月を迎えることができ、 今年は、その思いもひとしおです。。。 さて、今年も天界の師からメッセージをいただきました。 今年は、 これまでの人生とはまったく違う、新しいスタートを切る 重要な年な…