Timshelの日記

日々のこと、世間話

言葉の力

先日、ご家族が医師から余命宣告され、恐ろしい予言までされたという方のご依頼で、天界のチャネリングをさせて頂くと、確かに、その時点では、周りからのエネルギーの影響を受けそのご家族自身も生きる気力を失って、病状も芳しくないヴィジョンが出てきてしまいました。けれども、何度も尋ねて得られた天界のメッセージは、諦めなければ、回復する、というものでした。

天界からのメッセージはあたたかく、愛のあるメッセージを下さいます。
時に、図らずも、自身の思いとは異なったり、少々厳しいメッセージ(本人にとって耳の痛いような率直なメッセージ)も来るのですが、そこにはいつも愛を感じます。

私は、その方のお話を伺いながら、自分の母について、医師からの絶望するような、冷たい言葉を告げられた時のことを思い出しました。

確かに、誰が見ても、母はかなりまずい状態でした。。
正直、途中で何度もくじけそうになりながら、それでもどこかで信じる自分がおり、自身を励まし、また、父親を励ましていました。
今思えば、信じ励ます自分は、私のハイヤーセルフだった気がします。。

あの時、母が復活すると言って下さっていたのは、天界と、天界の師だけでした。
あの時のあたたかいお言葉に、どんなに救われたことか・・・!

そして、天界のヒーリングを母に施す毎日でした。。
母の奇跡の復活は、過去の記事に詳細を書かせて頂いた次第です。

現代の医学がたとえ見放したとしても、
いや、目に見えたことしかわからない現代の医学では限界があるからこそ、
目には見えない最高次元の世界からの光(天界のヒーリング)と魂への愛のメッセージが、唯一、
その病に苦しむ方やそのご家族に(求めるならば)治癒をもたらしてくれるのではないかと感じるのです。
それは、自己治癒力とも、自然治癒力とも呼ばれるでしょうか。

奇跡の復活を遂げてこられた方々は、きっと、無意識に天界をご存じで、(自身のハイヤーセルフが)高い世界へアクセスし、交信しながら、自分自身の魂の「生きる」という自由意志を実現した方々かもしれません。

そして、改めて、“言葉の力”は、恐ろしいほどの威力を発揮するということです。
ネガティブな言葉は人を弱らせ、ポジティブな言葉は力になる。

とくに、私が油断してしまいがちな人間として生きる日常生活において、ドキッとさせられる箴言ですが、天界のセラピーを行うセラピストとしても然りです。

冷たい言葉は、「天界」と信じている、実は、宇宙界の、あまり高くない次元に繋がっているからだと、天界の師は戒められますが、
天界の言葉は、常にあたたかい「心言魂(ここだま)」や「真言葉(まことば)」と言われるくもりのない真実の言葉であり、
毎回、その務めが天の遣い人として果たせたかどうか、内観する日々です。。

Timshel!

天界の絵本「魔法のおくりもの~The Divine Gift~

天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズ


セラピー・ルーム ティムシェルからのお知らせ

  ☆ホームページをリニューアルいたしました♪

  ☆6時間フルセッションに軽食が付きました♪
  
  ☆駐車場を完備いたしました♪  
  

★新プライベートセラピーメニューのご案内★


◎オススメ
★★★★★ 根本的に解決したい方におすすめです♪

✡6時間セッション(フルセッション)・・・40000円(軽食付♪)
                                 


  ※
メディアムシップ
(亡くなられた愛するご家族との霊媒
   行っておりますので、お気軽にご相談ください。

◎気軽に、天界のエンジェルヒプノセラピー®を体験したい方♪

✡3時間セッション・・・20000円

通話料はかかりません♪気軽に、チャネリング、お悩み相談♪
スカイプセッション、電話セッション・・・3時間20000円
                                     

ちょっと生き辛さを感じている方々や、そのご家族様発達障害児
 ような方も含みます)に。
 プライベートで楽しく学べる究極の救済法をお伝えします♪
✡天界のアース・スターズ&アース・エンジェルズミニ講座
 (全12回シリーズ)・・・1講座3時間12000円
                             

①どうしてそうなの?なんで私はそうなの?
②その人たちの食生活について
③悪癖、くせについて
④家族が気をつけなければいけないこと
⑤映画ギルバート・グレイプ鑑賞(事例考察)
⑥ヒーリングセラピー(実技)
⑦第1章応用編(セラピー実技)
⑧第2章応用編(セラピー実技)
⑨第3章応用編(セラピー実技)
⑩第4章応用編(セラピー実技)
⑪第5章応用編(セラピー実技)
⑫第6章応用編(セラピー実技)
                ※一回受講もOKです♪
 
◎気軽に、プライベートカードセッション♪
✡天界のエンジェル・カード・リーディング・・・3時間20000円
                                     


★対面セッション・ワークショップでは、
    簡単なティーサービスをご用意しております。
   (※6時間フルセッションでは軽食が付きます♪)

 

霊験あらたか、富士山を望む、自然豊かで清らかな、とても高いエネルギーの山梨甲府☆天界のエンジェルヒプノセラピー®
セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)