Timshelの日記

日々のこと、世間話

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/9、10(日、月)は、第20回癒しフェスin川崎で天界のエンジェルヒプノ®体験を♪

11/9(日),10(月) 第20回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル in 川崎 に 天界の“エンジェルヒプノ・セラピー”®の セラピー・ルームTimshel(ティムシェル)として、 再び出展いたします♪ この機会にぜひ、天界のエンジェルヒプノ・セラピー®を お気軽にご体験く…

星の瞬き

夜明け前に、ふと空を見上げると、オリオン座を中心としてあまたの星が瞬いていました。 しばらく、星たちに話しかけていると、オレンジ色に大きく煌めき、ゆっくりと消えてゆく星がありました。 ゆっくりとけれども見惚れている間のあっという間の瞬間でし…

ラブアンドライト横浜♪

3年ぶりに、横浜トリエンナーレを観てきました。 今回は、「華氏451の芸術:世界の中心には忘却の海がある」というテーマで、何か大切な忘れ物はないかというコンセプトのもと、反戦的なものや、地球上には公にはされない過酷な世界や、知られざる世界があ…

和な思い出

19日は、両国にての東京スピマでした。 今回もご縁のある方々との有り難いひと時を過ごさせていただきました。 この日、ちょうど国技館では、民謡民舞の全国大会をやっていました。 国技館の脇を通りかかると、鮮やかな舞台衣装を着た女性たちや、三味線の…

ブラッドフルムーンに願いを

皆既月食の満月おめでとうございます! このところ、有り難くも忙しくさせていただき、 色々な方々との出会いを懐かしんだり、楽しんだりしている今日この頃、 久々に、夜空を見上げると、神秘的な赤い月(ブラッドムーン)が美しく、まるでこちらを見つめて…

10/19(日)は東京スピマで天界のエンジェルヒプノ®はいかが♪

最近、さぼりがちなブログ・・・^^; またまたお知らせになってしまいますが、 10/19(日)も、第58回東京スピリチュアル・マーケットに出展します。 「セラピー・ルームTimshel」の天界のエンジェルヒプノ・セラピー®セッションがどのようなものか、短…