Timshelの日記

日々のこと、世間話

2024-01-01から1年間の記事一覧

再生の新月

長らくご無沙汰を致しております。 新年度始まって最初の新月おめでとうございます! しかも、皆既日食なのだそうですね。 世知辛い世の中過ぎてうんざりもいたしますが、 昨夜から降り続いた浄化の雨もやんで、夕焼けの美しさに、 もうすぐ誕生日を迎える私…

ついにきた~!

セラピールームを開いて、1/11で11周年を迎えた今日、 ついに、シエルのお嬢ニャンが、我が布団の上にきてくれました! 明け方足に重みを感じて目が覚め、少し動くと、驚いたように一度は離れましたが、再び戻ってきて、私の足の上で寝てくれていたので…

11年目の学び

おかげさまで、天界の遣い人を目指し、セラピールームを開いて、 1/11で11年目を迎えました。。 といって、華々しいものは何もありませんが、 セラピールームを移転し、新しい、より自然豊かな伸び伸びとした環境でセラピーを行えるようになりましたこ…

あなたの中の最良のものを

入院生活をする中で、両手放しでお任せするということを学ばせて頂きながら、比較的よい環境で過ごせたことは有難いことでした。 改めて、看護師の方、介護士の方のお仕事の大変さ、奇特さを感じました。。 救急病院でしたので、医療的な側面が強いとは言え…

自己愛と自己憐憫の間で

天界のメッセージレポートです。。 最近、自分が一番で、何かあれば、自分の失敗さえもすべて他人のせいにして攻撃してくる発達障害系の方々が大人も子どもも増えた気が致します。。私も、特に一昨年そのようなの方の嫌がらせに耐えてまいりました。。 自分…

宇宙人の憑依征服

このようなタイトルにすると、頭がちょっとおかしいと思われるかもしれません。。 が、天界によるとすでに、恐るべく、世界のトップの方々はあまりよろしくない宇宙の存在達に憑依されているようです。 確かに、映画「メンインブラック」に出てくる人間の皮…

天界の光の本当の効果

天界のことを知って早14年、 本格的に天界の遣い人を目指して11年が経とうとしています。 その間、天界について学ぶビフォアアフターを検証すべく、自分の人生で繰り広げられた数々の実体験というか実証実験があるわけですが、その多くは、天界の遣い人とし…

天界の最高最善の愛と光を!

2024年ももう一週間経とうとしています。 元日から大変な災害が次々と起き、胸が痛みます。。 亡くなられた方々、行方がまだわからない方々、極寒の中被災されて避難生活を余儀なくされていらっしゃる方々またその中で病気などや介護が必要な自ら動くことが…

マイルド8

2024年の天界の師の天界のメッセージの続き・・・ 言葉をポジティブなものに変え、 1つの段階を終える「9」の年の来年を後悔なく迎えるためにも(突然人生が終了してしまうこともないとは言えないと思って!)、豊かに過ごせる今年のうちに、(自分の成し遂げ…

幸せになりたいなら

(続き) 引き続き2024年の天界のメッセージをしたためてまいります。。 天界の師によると、 幸せになりたいなら、ネコを大事にしなさい 豊かになりたければ、ネコを豊かにしなさい・・・ とのことです。。 はて、どこかで聞いたような。。。 中学生の方々に…

この世はコメディー♪

(続き) 先記事を書いていると、いつの間にか厚い雲に覆われた山梨の空は晴れ渡り、雲隠れ富士山も美しく西日に照らされておりました。。 そういえば、富士山にも大きなエネルギーが流れ、龍脈というものが走っているとかいないとか。。 富士山と龍は関係が…

2024年を迎えて 

新年おめでとうございます! 澄み切った青空の元日から、今日は富士山も雲隠れして時折雨と、午後には少し青空と陽もさす静かな正月二日目を迎えました。 元日早々、辰年の龍の身震いしたような大きな地震がありました。。 帰省中のこと、同じ敷地内でまった…